10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポケモンいっぱいGO! GO! 

世間はポケモンGOが騒がれているけれど、みなとみらい周辺では
毎年恒例で、ポケモン祭りみたいになってます。
sP7175449.jpg
なんか時々出くわすんだよね。

桜木町の駅も可愛くなっちゃってる!!
sP7175469.jpg

sP7175475.jpg


ランドマークタワーではイベントもやってました。
sP7175446.jpg

sP7175447.jpg


sP7175464.jpg
↑よーーーく見ると、真ん中に隠れピカチュウ発見っっ。


そして、ピカチュウとその仲間がいました!!
sP7175452.jpg
めっちゃ行列ができてたけど、一緒に写真が撮れるみたいですよ~。


あぁ、甥っ子も連れてきてあげたかったなぁ。。。


僕もピカチュウに会いたいなぁ~~
IMG_2016-07-23-18035408-1.jpg

sIMG_2016-07-23-18282850.jpg


↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/07/24 Sun. 00:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ポケットモンスター  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

24

母とボリショイサーカス行ってきました。 

クーポンサイトでボリショイサーカスが半額になったので、
母を誘って行ってきました。

会社で仲良くしてる子も、夏休みにお母さん連れて2人で
箱根に温泉旅行するらしいんだけど、やっぱり親も年取るし
元気なうちにいろいろお出かけとかしたいもの。


サーカスの前に、テレビで見てからずーーーーっと食べてみたかった、
表参道のサンドイッチ食べてきました!!
sDSC_1242.jpg
1時間半くらい並んだかなー( ノД`)


並んだ甲斐がありました~
ssDSC_1244.jpg
本当は、ロブスターとクラブ(カニのほぐし身)のハーフ&ハーフにしたかったけど、
クラブが完売だったので、私はロブスター。
母は、ロブスターとシュリンプのハーフ&ハーフ。
パンも香ばしくて、おいしかった~~

けど、空いてたらイイけど、もうあんな並んでまでは食べないかなー。

それから、竹下通りで食べたザクザクソフト。
sDSC_1254.jpg
このソフトクリーム、めっちゃくちゃ濃厚な上に、アーモンドクランチを纏わりつけてるせいか
かなりデカイ!!
母と半分にすれば良かった…(;´・ω・)
クロッカンシューザクザクも一緒に買ったんだけど、
お腹いっぱいで、この時は食べられなかったし。



そしてボリショイサーカス見てきました!!
アラフェス以来の国立競技場。(東京体育館)
sDSC_1260.jpg
いや~~凄かった~~

サーカスなんて、子供のころは良くあったけど、
なんか最近は珍しい気が…


初日だったんだけど、ほぼ満席でした。
私はアリーナ席でしたが、結構近くて、迫力ありましたね~~

空中ブランコとか熊のサーカスとか、見ごたえ十分。
あとは、スタンダードプードルのほかに
トイプードルが3匹くらい出てくるんだけど、
トイプーなんて、パニーを少し大きくしたくらいの大きさでしょ~

なんか、パニーが頑張ってるみたいな感じがしちゃってウルウルしちゃった笑

それから、なんとニャンコも出てくるんだよ~~
ニャンコもサーカスやるんだよ~~
これは母もびっくりしてました。

可愛かったな~~




2時間たっぷりサーカスを堪能して、母と大満足の1日でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また、母とはいろいろ計画してお出かけしたいなーと思ってます。
sP2213881.jpg




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/07/23 Sat. 14:08 [edit]

category: お出かけ

thread: 行ってきました☆  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

23

JSとお出かけ。 

母と、姪っ子2人を連れて東京に遊びに行ってきました。
ssP6185160.jpg

本当は、甥っ子と妹も来る予定だったんだけど、
前日になって、なんと甥っ子が熱出しっちゃって、
泣く泣くキャンセル。。。
sP6185164.jpg

そもそも今回の東京観光は、甥っ子がポケモンセンターに行きたいって話から
実現したものだったんだけどね。
楽しみすぎて、体調崩したかな??
sP6185093.jpg

だけど、JSとのお出かけも意外と大変。。。( ノД`)
ssP6185116.jpg


今、小学4年と3年生なんだけど、行きたい場所とかも
よくかわらないしさ。
sP6185127.jpg


ご機嫌ななめになっちゃうしさ。
sP6185241.jpg


パニーと自由気ままに生活している私としては、
妹ってやっぱすげぇなーーーと実感するのでした。
sP6185246.jpg


また機会があったらお出かけしたいなーと思います。
でも妹が一緒じゃないと、キツイかも笑


↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/06/19 Sun. 13:20 [edit]

category: お出かけ

thread: お出かけ日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

19

わんこ連れの那須ドライブ。 

GWに妹家族と両親と、ポメ2匹連れて那須どうぶつ王国に行ってきました。
実は、2009年のシルバーウィークにも行ってました。
sP5034837.jpg
↑ミュウちゃん。

元々は父に姪っ子たちとどっか連れてって欲しい…とお願いして
実現したものだったのに、なんか前日になってブツブツ言い始めてさぁ(-_-;)
sP5034657.jpg

まったく、めんどくせぇ人なんですよ。うちのおやじは。。。
そんで、義弟くんが頑張って1人で運転してくれたのでした。


パニ男くん。
sP5034631.jpg

順調に行って早くに到着したものの、午前中は強風でめっちゃ寒かったー
こんなですよ。
体まで持ってかれそうなおチビなパニー。
sFotorCreated-1.jpg


妹もこんな感じでとにかく寒かったーーー(;´Д`)
sP5034757.jpg

那須どうぶつ王国は、わんこ連れOKではありますが、
実はNGエリアも存在します。
入口からすぐのエリアは、レンタル犬なんかがいて、
縄張り意識などの考慮から、パニーたちは同伴NGなのです。

なので、わかりやすいように、OKの通路は足跡が付いてるの
sP5034535.jpg

ssP5034532.jpg


園内をバスで移動できるんだけど、わんこ連れは、一般のバスとは別の
専用バスに乗ります。
sP5034561.jpg
一般用のバスは、子供が喜びそうな、ワンにゃんバスとかで、
めっちゃ並んでたんだけど、帰りは甥っ子が乗りたがって義弟と乗って来て大満足だったようです。


あと、羊のショーと、猛禽類などバードショーも、
わんこ連れ用の席から見ることが出来ます。
↓ニュージランドファームショー
sP5034851.jpg

↓バードパフォーマンスショー
sP5034865.jpg

sP5034894.jpg
特にバードショーは、見ごたえ十分でした。
わんこ連れ用の席からじゃないと、わんこ連れてかれちゃいそうで
怖かったくらいです。(◎_◎;)
以前、NHKで関ジャニの3人の番組で新人の女の子が
この那須どうぶつ王国の猛禽類と成長していくって特集組まれてたのを見てたから
余計に感動しましたよ!!

sP5034678.jpg


パニーも、出来る限り体伸ばして、羊さんに近づく~~
sP5034667.jpg


可愛いカンガルーの親子。
sP5034816.jpg

sP5034741.jpg

sP5034813.jpg


大人5人・子供3人・わんこ2匹の大所帯だったので、
交代でわんこを見てたりして、わんこNGエリアやお店に入ったりできました。
sP5034937.jpg
左:パニー(必死)
右:ミュウ(かわいい)


ここでカメラの電池切れ…(>_<)

では、またね~~~






↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/05/10 Tue. 23:59 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

会津若松で見つけた、可愛らしいピザ屋さん。 

鶴ヶ城を後にして、食事のタイミングを逃してしまったので、
軽く何か食べよう…ということになったのですが、
たまたま見つけたカフェ散策のチラシに、ピザ屋さんが出てて、
行ってみたいな~って言ってたんだけど、チラシに載ってた地図がざっくりしてて
ちょっと探すのめんどくせぇなーって感じで止めようか…って言ってたら、
な、なんと偶然にも店の前を通過!!笑


せっかく見つかったので、そのお店に行ってみました。
One's home(ワンズホーム)さん。
sP4304518.jpg


チラシにはおいしそうなカルツォーネが出てたので、
マルゲリータのカルツォーネをオーダーしてみました。
sP4304509.jpg


生地パリパリで、中は熱々のチーズがとろ~~。
sP4304511.jpg

中途半端な時間だったので、お店が空いてて良かった。
sP4304513.jpg
お店の方たちは、若い感じなのに 雨降ってきて大丈夫でしたか?とか、
店内寒くないですか?ひざ掛けありますよ…とか
色々話しかけてくれて、ほっこりな雰囲気でした。

2Fにはお子様用のミニミニプレイルームもあって、
ママさんたちも安心して利用できそうです。
近くにあったら、時々食べに行きたいな~って思えるお店でした。


口内炎のせいで、熱々チーズと戦うべく、
小さく小さくして頑張って食べてる人のカルツォーネ。笑
sP4304515.jpg


以上、福島ドライブの旅でした。


↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/05/09 Mon. 00:00 [edit]

category: お出かけ

thread: カフェ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0

09

