FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

デビュー。 

去る7月某日。
私もとうとうスマホデビューしましたっっ


スマホに変える前のガラケーは、使用期間は6年目に突入していたにも関わらず
めちゃ元気で、まだまだ頑張ってくれそうではあったんだけど、
色んなタイミングで、変えることにしました。


それから約3週間後の今日……。











誤って2Fから1Fに落としてしまいました…(/ω\)
sIMGP3095.jpg




こんな小さなものが落下しただけなのに、
ドスンッて音がしたんだから なかなかの衝撃だったよね。


おまけに、落ちた際に付着した土を払おうと、
割れた箇所を触ったら、ガラスの破片が刺さり、流血。。。




なんだよぉ。。。
出かけないで、おとなしく高校野球見てれば良かったぜ!!





短い間だったけど、さようなら。。。






ほろ苦い、私のスマホデビューなのでした。(*´з`)




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/15 Sat. 23:38 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: スマートフォンライフ  -  janre: 携帯電話・PHS

TB: 0    CM: 0

15

自分でも気づかない程、ショックだったのかな。 

昨日の朝、いつものように出勤前の身支度をしてて
毎朝のことだけど、『あー、行きたくねぇなー』 『会社行くのめんどくせぇなー』
って思ってて、でもしっかり支度は進んでて。。。


けど、何よ
突然TVから流れた『キスマイたいぴーの熱愛報道!!!?!!!?』(;゚Д゚)


2人の交際のきっかけらしいドラマも大好きで見てたし、
相手の子は、最近アナザースカイのMCになってて
すっごくキレイになったなぁって思って、
この交際は全然不快とか思わなくて、
むしろ、瀧本美織はたいぴーを独り占めしてて
めっちゃ羨ましい~~~~なんて思ってさぁ。。。




と、ところがよ!!


さて、家を出よう…ってなった時に
いきなりお腹痛くなっちゃってさぁ。


お腹ギュルギュル~~~~~~~って。




結果、


会社休みました…
けど、何か?



なんだろう。。。
このタイミング、明らかに引きずってんだろーーーーー(;´Д`)



そしたら、友達が連絡くれて、少し話したんだけどさ、
彼女も去年、大好きだった俳優が結婚したの。
だから、気持ちわかるよーって。

自分では気づかなくても、意外とショック受けてんだよー。
体は正直なんだよー。
ってね。



だけどね、本当に
2人を応援したい自分がいるのだ。





たとえ気持ちに反して、体が弱っていったとしても笑






良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2015/06/04 Thu. 21:55 [edit]

category: ガッカリ日記

TB: 0    CM: 0

04

1コ前の記事なんですけど。 

タイトル…なんですけど。
”パニ”の機嫌が直った!!…だって。
ビックリマーク2つもくっつけちゃったりしてさ。

とうとう飼い犬の名前も間違えてしまう私。


もうどーしようもナイよね。
ssP1012317.jpg



おやすみ!!




良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2015/04/16 Thu. 23:55 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

パニーが占領。 

お久しぶりです。
私は仕事も以前よりかなり落ち着き、
最近は定時であがれることも多くなりました。

早く帰れるって素晴らしい( *´艸`)
そう思うと、帰宅後ボーッと過ごすことがもったいなくて
せっかくだから何かやりたいなーーーって思ってたら
またちょっと忙しくなったり…
準備し始めたら、そこで満足してしまったり…


私ってやっぱり、ダメダメだなーーーー((+_+))


でも、パニーと過ごせる時間が増えて
毎日散歩行けるようにしてます。

終電とかでクタクタになって帰宅するとまったく余裕が無く。。。

そんな生活だったので。


パニーは、この前ワクチン接種に行った際、
体重が1.65kgでした。
最近は食事も全然制限してないのにナゼ(。´・ω・)?

あまりにもガリガリくんなので、ご飯の量を
パニー史上、一番食わせてます。
それで様子見です。

やはり2kg前後にはもっていかせたいので。
毎日散歩も行って、体力つけて
今年7歳でこれからシニアに片足突っ込むお年頃になるので
足腰鍛えます!!

飼い主も頑張ります!!


さてさて最近のパニーの写真。
お友達とお揃いのクッションなのに…
sDVC00088.jpg
すっかりパニーに占領されました。


ま、予想通りですが。。。
sDVC00090.jpg
こんな頭下にして爆睡って、、、
よっぽどパニーも気に入ったのかな⁇


あー、まるでキツネみたいな寝顔なのに可愛い。

親ばかな飼い主ですみません。





良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2015/02/26 Thu. 21:59 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

聞きまちがい。 

パニーを連れてランチして来ました。
sIMG_0738-00.jpg


連休中だったので、店内は満席。
テラス席なら待たずに通してもらえるとのことでした。

相変わらずギリギリにならないと動かない私なので
今日も余裕を持って出かけられなかったせいでお腹ペコペコ!!

なので、寒かったけどテラス席で我慢。。。

いつもカレーとアイスティーをオーダーするんだけど、
今日は魚介のクリームパスタとホットティー。
IMG_07392015.jpg

けど、やっぱりカレーのが美味しいな。。。(;´Д`)

写真は撮りませんでしたが、もちろんパニーにも
ヘルシーバーグとやらをオーダーしましたよ。

パニーはこれを楽しみにしていたのですから。。。



後ろの席でダックスを2匹連れてた親子が
パニーをやたら可愛がってくれて、
パニーどさくさに紛れて、ダックスと一緒にママさんからおやつ貰ってるし!!!


それが、なんとそのダックスの1匹が『ハニーちゃん』って名前で
『ハニー』『ハニー』と呼ばれる度にパニーが反応して
そっちの席の方をウロウロ笑


わんこ苦手なくせに、おやつが絡むと、
一切関係ナシになっちゃうパニー。笑



近々、またパニーを連れてってあげます!!
sIMG_0735.jpg





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村" />
にほんブログ村

Posted on 2015/01/13 Tue. 00:00 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13