07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーとぶらぶらYOKOHAMA散歩。 ~後編~ 

パニーと中華街を後にして、元町方面へ。
ssPB206595.jpg
見知らぬ台湾人(おそらく)のおばさん&そのお母さんに
パニーの写真を撮らせてほしいって言われて、
もちろんパニーがモデルなど出来るわけもなく、私が抱っこして撮らせてあげました笑


さてさて、私たちが向かったのは山手。
ステキな佇まいが、足取りを軽くさせます。
ssPB206606.jpg


色づいた銀杏もまた、ステキに見える…。
ssPB206615.jpg


異人館(イタリア)にて。
ssPB206623.jpg

目の前に、すごい迫力の銀杏の木があるんです。
なんだかその前にいるだけで、絵になるよね~。
ssPB206634.jpg


横浜の観光地のあたりは、銀杏並木が多くて
落ち葉もまた、温かい雰囲気があるよね。
sPB206660.jpg



それにしても、この辺りは
日本であることを忘れてしまうような街並み。
ssPB206664.jpg


ssPB206667.jpg
山手の洋菓子店、えの木てい。
わんこ連れは、テラス席のみ利用できるようです。


ssPB206680.jpg


ssPB206670.jpg

ssPB206694.jpg


ssPB206673.jpg


パニーもいつもと違ったお散歩コースに興奮気味で
頑張って歩いてくれました。
ssPB206705.jpg
8歳の中年だけど、まだまだ元気元気です!!




↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/12/06 Tue. 00:26 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

お久しぶりです~。
先日は、うさこブログへのコメントありがとうございます~。
気にかけてくれて、ありがとー。

パニーちゃん、ほんと8歳とは思えないっ!!
道行く人が、カメラ向けたくなるかわいさだからね。
私でも、きっと黄色い声出して(笑)寄っていくこと間違いなし!

元町、めちゃくちゃ素敵なとこですね。
行ったことないけど、異国情緒は神戸の元町と似ているけど、
町並みがゆったりしてる感じがするなあ。
こういうとこをワンコとお散歩できるって素敵~。
どこも撮っても絵になるね。

URL | ポン太ママ #- | 2016/12/07 10:26 | edit

 

ポン太ママさん。

お久しぶりです。
うさこは、実家のポメ、カイと年齢が近かったし、
ママさんの特別な存在だった子だから、
どうしても気になっちゃう、可愛い存在なんですよね。
これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね♪

ポン太くんとは、パニーが同級生とゆーところから
今はお兄ちゃんになって、
なんだかパニーより1つ上の段階を楽しんいるように思えます。
賑やかなポン太家が羨ましい!!

元町はどこを切り取っても、ステキでした。
私の悪いクセで、お出かけ時間が遅くなってしまったので
次はもっとアクティブに早い時間から行動開始しようと思います!!

URL | パニーママ #- | 2016/12/10 14:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/993-50cfeb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

