05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

オトナ女子2人、江の島ウキウキワクワク旅!! 

鎌倉で食べ歩きを堪能した後、江ノ電へ乗って、江の島へ向かった私たち。
sPB126330.jpg
江ノ電の中も激混みで、偶然にもGETできた先頭からの景色。


時々、夜の江の島をドライブで行くことはあるんだけど、
夜はマジ道路空いてるから。笑


sPB126343.jpg
笑っちゃうんだけど、景色に見とれて私たち、
実はうっかり江の島通り過ぎて、何個か先の駅でようやく気付いたからね…Σ(ω |||)



今回は岩屋のあたりまで行ってくれる、遊覧船を利用することにしました。
sPB126358.jpg
…遊覧船ってゆークオリティじゃないけれど笑

でも、またこれも違った眺めで美しい。
sPB126360.jpg

展望台が近づいてきたよっっ
sPB126377.jpg

sPB126408.jpg
釣り人も多かったです。


遊覧船に乗ったおかげで、岩屋の入館に間に合いました。
sPB126425.jpg


頂上のあたりで、ふわふわお饅頭。
sPB126447.jpg
温かいお饅頭って美味しいよね~~。


夕暮れのシーキャンドルと、お月様。
sPB126444.jpg

たこせんのお店が頂上にもあったので…
sPB126480.jpg


もちろん食べましたっっ
sPB126463.jpg
やっぱりウマイー。


いつの間にか、暗くなってきちゃって、昼間と打って変わって
だいぶ肌寒い。 富士山も見えました~。
ssPB126468.jpg
海だから余計に寒いからーーーっっっ
だけど、空気が澄んでて夜景がキレイ。

sPB126486.jpg

sPB126494.jpg


sPB126498.jpg


この日は、食べて!見て!買って!乗って! …と
すべての目標が達成できた充実の1日だったな~~。
sPB126474.jpg

大人女子2人、ウキウキワクワクでだいぶ楽しみました♪
わんこ連れの人もめっちゃ見かけたので、
機会があればパニーも連れて行ってあげたいな~(o‘∀‘o)*:◦♪



↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/11/21 Mon. 23:42 [edit]

category: お出かけ

thread: 日帰りお出かけ  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/991-4ecab80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list