10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の鎌倉で、うまうま食べ歩き!! 

週末、友達と鎌倉と江ノ島観光してきました。
sPB126271.jpg
お天気に恵まれ、観光日和となりました。
鶴岡八幡宮~~ぅ。



鎌倉では食べ歩きしたいね~~って、前日に色々リサーチして行きました!!
鎌倉駅からすぐの小町通りで、はんなりいなりって、しらすの入ったお稲荷さん。
sPB126259.jpg
食べ歩きするには、ちょっと食べづらかったかな~。


あと、同じく小町通りのしらすたこ焼き。
ssPB126262.jpg
中身がタコってのは定番だけど、タコのほかにしらすも一緒に入ってるの。
豆板醤(だったよーな…)をお好みで付けて食べると美味しいよ。


コクリコのパリパリクレープ。
ssPB126263.jpg
今回はバターシュガーにしてみました。
絶品でした!!


あと、コンビニでたまたま見つけたご当地サイダー。
シチリア産レモンの果汁入りだそう♪
ssPB126288.jpg
(けれど、このサイダーがのちに波紋を起こす…)


イワタコーヒーの名物ホットケーキ。
sPB126293.jpg
激うまーーーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
焼き上がりに20分くらいかかりますってコトだったんだけど、どーしても食べてみたくって。
でも、みんなこのホットケーキ目当てみたいで、お客さんめっちゃ多かった。
上下はサクサクなんだけど、中がもっちもちでめっちゃ美味しかった~
これは並んでも食べる価値アリ!!o(≧ω≦)o

とーこーろーがーぁ!!
イワタコーヒー出てから気づいたんだけど、飲みかけのご当地サイダーを
2人してイワタコーヒーのテーブルの上に忘れてきちゃった!!
まじで、大爆笑だったわーーーー。






鎌倉はいつ行っても、観光客多いよね~。
しかも、11月に入って七五三シーズン到来で余計ね。
ssPB126266.jpg


ssPB126273.jpg


神前結婚式も行われてましたよ~。
ssPB126276.jpg


sPB126281.jpg
素敵だよね~(* ´ ▽ ` *)

sPB126287.jpg
久々の鎌倉を思いっきり堪能できました。
やっぱりお天気いいと、気分も上がる⤴

鎌倉を後に、私たちは江ノ電に乗って次の目的地へ!!




↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 23:59 [edit]

category: お出かけ

thread: 食べ歩き!  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/990-791e99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

