07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色白シスターズがディズニーシーでハロウィン。 

ハロウィン真っ只中のTDS行ってきました~~。
いつもはYCATから直行便のバスを利用して行くんだけど、
今回は会社で仲良しの ”色白シスターズ3人組” で電車で行ってきました。
ssPA296197.jpg
ディズニーリゾートラインの車内も、ハロウィン仕様でかわゆす~~。

この日は、ハロウィンの全身仮装OKの日だったので、
場所によっては、ゲストなのか店員さんなのか、軽く混乱してしまいました笑
sPA296233.jpg


シーはアルコールが飲めるってのが大人の楽しみの1つだけど、
これがまた、期間限定の美味しそうなやつがいつも出てて、
色白シスターズは、今回これとトイマニは絶対!!って予定立ててました。

朝イチでトイマニのFPをGETして、そのまま
お客さんが少なかったので、ミックスベリーのビアカクテルと、つまみの骨付きウィンナー。
sPA296207.jpg
これ、めっちゃ美味かった~~ 超飲みやすかった~~
ウィンナーも熱々プリプリでうまーーー
まだ、朝8時台ですが、何か??

人に慣れたハトがやってきて、色白シスターズ三女は、『ダメ!!』って言ってたけど
ハトは全く聞き入れてくれず、寄ってくる寄ってくる…笑


飲みながら、次にインディージョーンズ行ったんだけど、
実は3人とも、アルコールのせいで並でる途中トイレに行きたくて行きたくて、モジモジ笑
sPA296209.jpg
けれど、ほろ酔いでアトラクションも楽しめて、至福の時です。
私はお酒どんだけ飲んでも顔に全く出ないんだけど、
色白だけに次女と三女は赤ら顔が可愛いかったです。


sPA296253.jpg
夜私だけ飲んだ、グレープ&ブルーキュラソーのカクテルも美味しかったなぁ。
グレープのゼリーみたいなのが入ってて、全くアルコールを感じず…


メインのトイマニもしっかり乗れましたっっ
sPA296240.jpg
色白シスターズは、私が昭和生まれのズバ抜けて長女なわけですが、
年齢を超えた気の合うところがあり、心地よい3人組なのです。

次女は絶叫マシーンが苦手だったらしくて、レイジングスピリッツに乗った時、
もう全然ダメで、私が隣だったんだけど、終始、私が手を伸ばして
手を握ってあげてました。萌え~~(ちなみにシーは小学生以来、12年ぶりだったとか…)


三女が言うのです。
『なんか、社内恋愛みたいですよね。
会社の人たちは、私たちがプライベートでこんな所来てるって知らないですもんね!!』
sPA296250.jpg
その発想にキュンキュンしてしまった私です。


次はランドだね~~ と、早くも次回の約束をした
色白シスターズなのでした。



↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/10/31 Mon. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: ディズニー・ギャラリー  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/988-cc36c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

