05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

お陰さまで、パニーは8歳になりました。 

去る8月13日、パニーくんは8歳の誕生日でした。
sssP8215691.jpg


いやいや、本当は当日、リンゴのタルトケーキをガッツリ食べてもらって、
しっかり写真も撮ったんだけど、その写真だけが何故か残ってない…。゚(゚´Д`゚)゚。

SDカードがうまく接触してなかったのかなぁ…
原因はわからないけど…

仕方ないね…
もしかしたら、そのうちひょっこり出てくるかもしれないし。。。( ノД`)

では、誕生日の翌々日に撮った、パニーのオムツ姿を !!笑
sssP8155544.jpg


帰省の際、マナーベルト忘れちゃって。
妹んとこのミュウちゃんのメス用のやつです。

いつもはマナーベルトを着けるんだけど、こんな時に限って
高速バスが、渋滞で通常より2時間半の遅延…。

それで、途中のパーキングでもいつもより長めに休憩時間を取ったので
パニーを下して少し歩かせました。

SAはめっちゃ激混みだったけど、パニーは知らない人からも
かわいい~かわいい~って言われて、寄ってきてくれました。
ssP8155538.jpg


てか、パニー、実はこのオムツしたままうんちしてたみたいなんだけど、
私たちは全然気づかなくて、姪っ子たちがパニーうんちクサイ!!って
ずっと言ってて、どうせふざけて言ってるんだろう…って思ったら、
本当にしてて(=∀=)

なんか、普通は、お尻のところの尻尾用の穴のところから
出るようになってるらしいんだけど、うまく出なくて
そのままオムツの中に入っちゃったみたいで(*´~`*)

めっちゃ臭かったッッッ


それにしても、去年の誕生日からがあっとゆー間。 びっくり!!
パニーはとゆーと、ここ最近はご飯を食べるのに
ちょっと時間をかけるようになりました。。。

パピーの頃は、よく口からフードをポロポロ落としながら食べてたんだけど、
それと似た感じかな。

その辺に落としたまま、お皿のフードを食べてるの。
でも、パニーの中では、落としたフードのこともしっかり把握してて
最後はしっかり完食です。

昨日だったかな、ご飯の途中でなんと、トイレタイム(*´_ゝ`)

で、私が落ちてたフードをパニーのうんちと間違えて拾ったら、
パニーがその後、そのフードのことを探してる様子だったから、
あ~、これはパニーの中ではむしろわざと落として
遊びながら??食べてるような感じなのかな~~なんて気がしました。

あとは、これはここ何年かだけど、
パニーの毛艶ってゆーか、昔より固くなったかな~。
昔はとっても柔らかい感じだったんだけど。


でも、元気元気ですよ~
ssP8155552.jpg

かわいいパニーくんをこれからもよろしくお願いします。





↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/08/22 Mon. 17:39 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

パニーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

かわいいパニーちゃん、久しぶりにお会いしたいな~♪
これからも幸せに元気に毎日を過ごせますように~

ぷぷっ・・・そそ、女の子用のオムツって、しっぽ通す穴が小さかったりすると
そのままおむつ内に滞在してしまいますよねっ・・わかりますっ・・・

帰省もお疲れ様でしたっ♪

ご実家のほうは台風の影響大丈夫でしたか~?
立て続けに台風が来て、パニーちゃんもお散歩、ままならないですよね
早く通り過ぎてほしいですね~

パニーちゃんがガッツリいただいたケーキの画像、出てきますようにっ♪
出てきたら見せてくださいね~♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #- | 2016/08/22 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/984-970aea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list