10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんな所で女子会!! こんな所にも出現っっ!! 

毎日クソ暑いねーーーー。
マジで外出たくない。

この前、女子3人でハマスタ行ってきました。
日曜日だったから、デイゲーム、、、→クソ暑いっっ
って思ったら、なんとこの日はナイトゲームで助かりました~~(;´・ω・)

主砲、筒香。
ベイで一番好きな選手。
sP7245507.jpg
でも、チケット取るのが遅かったせいで、ベイ側は3連番がもう取れなくて
巨人側(三塁側)になっちゃった。

私も野球好きだけど、一人の子は高校生のときによく観戦に来てたらしく、
おまけにハマスタでバイトしたことあって、裏で選手とすれ違ったりとかしてたんだって~♪|д゚)
ここ最近はご無沙汰だったみたいだけどね。

もう一人の子は逆にこの日が観戦デビュー。
でも、この子が行ってみたい!!って言いだしたから、実現したのでした。

女子3人、お酒飲みながら、いろいろ買い食いとかしながら
坂本の活躍にブーブー言いながら笑(私ともう一人はアンチ巨人なのでごめんなさい)



3人して、途中でポケGOやって、モンスターいるいる~~ってなったり笑
IMG_2016-07-24-20121166.jpg
でもね、今回の試合は散々だったんだ。
1イニングに3本もホームラン打たれちゃったしーー( ノД`)




女子3人で野球観戦も、キャッキャして楽しかったな~~。
また行こうねって言ってたけど、ベイ好調だし、
後半戦はなかなかチケット取れなくなるらしいから今度は早め早めで!!





あっ、ここにもモンスターが!!
パニー後ろ!! 後ろ!!(志村風)
IMG_2016-07-24-21373863.png


↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/08/07 Sun. 01:32 [edit]

category: 未分類

thread: 横浜DeNAベイスターズ  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/982-b02045ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

