10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母とボリショイサーカス行ってきました。 

クーポンサイトでボリショイサーカスが半額になったので、
母を誘って行ってきました。

会社で仲良くしてる子も、夏休みにお母さん連れて2人で
箱根に温泉旅行するらしいんだけど、やっぱり親も年取るし
元気なうちにいろいろお出かけとかしたいもの。


サーカスの前に、テレビで見てからずーーーーっと食べてみたかった、
表参道のサンドイッチ食べてきました!!
sDSC_1242.jpg
1時間半くらい並んだかなー( ノД`)


並んだ甲斐がありました~
ssDSC_1244.jpg
本当は、ロブスターとクラブ(カニのほぐし身)のハーフ&ハーフにしたかったけど、
クラブが完売だったので、私はロブスター。
母は、ロブスターとシュリンプのハーフ&ハーフ。
パンも香ばしくて、おいしかった~~

けど、空いてたらイイけど、もうあんな並んでまでは食べないかなー。

それから、竹下通りで食べたザクザクソフト。
sDSC_1254.jpg
このソフトクリーム、めっちゃくちゃ濃厚な上に、アーモンドクランチを纏わりつけてるせいか
かなりデカイ!!
母と半分にすれば良かった…(;´・ω・)
クロッカンシューザクザクも一緒に買ったんだけど、
お腹いっぱいで、この時は食べられなかったし。



そしてボリショイサーカス見てきました!!
アラフェス以来の国立競技場。(東京体育館)
sDSC_1260.jpg
いや~~凄かった~~

サーカスなんて、子供のころは良くあったけど、
なんか最近は珍しい気が…


初日だったんだけど、ほぼ満席でした。
私はアリーナ席でしたが、結構近くて、迫力ありましたね~~

空中ブランコとか熊のサーカスとか、見ごたえ十分。
あとは、スタンダードプードルのほかに
トイプードルが3匹くらい出てくるんだけど、
トイプーなんて、パニーを少し大きくしたくらいの大きさでしょ~

なんか、パニーが頑張ってるみたいな感じがしちゃってウルウルしちゃった笑

それから、なんとニャンコも出てくるんだよ~~
ニャンコもサーカスやるんだよ~~
これは母もびっくりしてました。

可愛かったな~~




2時間たっぷりサーカスを堪能して、母と大満足の1日でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また、母とはいろいろ計画してお出かけしたいなーと思ってます。
sP2213881.jpg




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/07/23 Sat. 14:08 [edit]

category: お出かけ

thread: 行ってきました☆  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/980-05cc7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

