05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

”SWEET FANTASY” 

今日は、夕方パシフィコ横浜へ行ってきました。




その理由は、私の元気の源である、w-inds.のツアーが今日を皮切りに始まったから
RIMG077200.jpg






でも、ちとショックだったのは、
今回やたらチッケトが取りやすかったなぁとは思っていたけれど、
なんと今日の会場で、来週の別会場のチケットの売れ残りを販売していたこと。




チケットをさばけないなんてコトがあるんだなぁ…としみじみ考えさせられた。。。




そしてもう1つショックだったのは、
2時間の立ちっぱに、物凄く限界を感じてしまった。。。





高校の時から、色々な人のライブを楽しんできて、あの頃は疲れなんて感じなかったのになぁ。。。





w-inds.なんて、ファン層が若いから、余計に感じずにはいられないわ




今年は他にも3公演参戦します。
松戸にも足を伸ばします
疲労はどこまで耐えられるのか…













そして、明日はいよいよパニーの抜糸です。
無事に終わりますようにぃぃぃ
panny







パニーラストスパートだ!!
がんばれ~  ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/04 Sat. 23:33 [edit]

category: w-inds.

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

初めまして。 

ブログランキングで拝見してお邪魔しました。
2008年8月23日生まれのポメ(♂)を飼っています。
うちも先月13日に去勢手術をしました。
パニー君の抜糸は無事終わりましたか?
また遊びにきます。どうぞよろしくお願いします。

URL | さくらママ #kuX..F9k | 2009/07/06 19:50 | edit

さくらママさんへ 

コメントありがとうございます!!
パニーと10日違いのポメちゃんがいらっしゃるんですかぁ??
めちゃ奇遇ですね!!
抜糸はおかげさまで無事に終わりましたよ~~i-228
私もさくらママさんのブログ、覗きに行かせてもらいますね!!
こちらこそよろしくお願いします!!

URL | パニーママ #- | 2009/07/06 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/98-8b9e9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list