04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「熊本地震復興支援ライブ」 in 舞浜アンフィシアター。 

sDSC_1147.jpg
日曜日、舞浜行ってきました。


w-inds.や三浦大知でお馴染みの(私的に)事務所、『RISINGPRODUCTION』が
熊本復興支援ライブと題して所属アーティストが一堂に会し、フェスを決行。



司会;比嘉愛未、キャン×キャン
出演者;荻野目洋子、観月ありさ、MAX、DA PUMP、島袋寛子、上原多香子、w-inds.、
三浦大知、Lead、西内まりや、フェアリーズ、原駅ステージA、ふわふわ、ピンクダイヤモンド

時々RISING FESは参戦しているのですが、
色んなファンが混同するので、これが結構面白いんだ!!

だって、女の子のアイドルのファンの人たちなんて
普段、交わることないじゃん。
それに、何気に私、ここのアイドルの女の子たちの曲、
覚えちゃってるし笑

それに、今回はあり姉の、『伝説の少女』生歌聴けて
感動ーーーーー!!
観月ありさは昔、歌番組の特番の観覧で幕張メッセ行ったとき
司会やってて、見たことあるんだけど、今回は距離感もめっちゃ近くて
あり姉も39歳だってよ!!
若っーーーー可愛い~~~

しかもさ、デビュー曲の『伝説の少女』は彼女が14歳のころの曲らしいんだけど、
『みんな知ってる⁇』って言ったら、会場から『知ってるーーー!!』って返事に
『みんなも年取ったね!!( *´艸`)』だって。

荻野目先輩も、昔と全然変わって無くて、六本木純情派とダンシングヒーロー!!
マジですごい良かったーーーーー


普段はw-inds.や三浦大知しか見に行かないけど、
こういった機会にいろんな人たちのパフォーマンス見られるのも
FESの醍醐味。
MAXも、昔のヒット曲含めたメドレーやってくれたり、
DA PUMPは、If... やってくれて、めっちゃ良かった~~

大知セトリ:Right Now、music、Cry&Fight
w-inds.セトリ:Boom Word Up、I'm all yours、Sexy Girl

ラストは全員で書き下ろしの曲を熱唱してくれました。
私はここの事務所が好きです。
またこういったイベントがあったら是非参戦したいです。


sDSC_1159.jpg
帰りに食べた桃の杏仁豆腐。


推してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/06/08 Wed. 00:50 [edit]

category: パニーズ事務所(芸能・音楽)

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/975-0eb219f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

