04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんこ連れの那須ドライブ。 

GWに妹家族と両親と、ポメ2匹連れて那須どうぶつ王国に行ってきました。
実は、2009年のシルバーウィークにも行ってました。
sP5034837.jpg
↑ミュウちゃん。

元々は父に姪っ子たちとどっか連れてって欲しい…とお願いして
実現したものだったのに、なんか前日になってブツブツ言い始めてさぁ(-_-;)
sP5034657.jpg

まったく、めんどくせぇ人なんですよ。うちのおやじは。。。
そんで、義弟くんが頑張って1人で運転してくれたのでした。


パニ男くん。
sP5034631.jpg

順調に行って早くに到着したものの、午前中は強風でめっちゃ寒かったー
こんなですよ。
体まで持ってかれそうなおチビなパニー。
sFotorCreated-1.jpg


妹もこんな感じでとにかく寒かったーーー(;´Д`)
sP5034757.jpg

那須どうぶつ王国は、わんこ連れOKではありますが、
実はNGエリアも存在します。
入口からすぐのエリアは、レンタル犬なんかがいて、
縄張り意識などの考慮から、パニーたちは同伴NGなのです。

なので、わかりやすいように、OKの通路は足跡が付いてるの
sP5034535.jpg

ssP5034532.jpg


園内をバスで移動できるんだけど、わんこ連れは、一般のバスとは別の
専用バスに乗ります。
sP5034561.jpg
一般用のバスは、子供が喜びそうな、ワンにゃんバスとかで、
めっちゃ並んでたんだけど、帰りは甥っ子が乗りたがって義弟と乗って来て大満足だったようです。


あと、羊のショーと、猛禽類などバードショーも、
わんこ連れ用の席から見ることが出来ます。
↓ニュージランドファームショー
sP5034851.jpg

↓バードパフォーマンスショー
sP5034865.jpg

sP5034894.jpg
特にバードショーは、見ごたえ十分でした。
わんこ連れ用の席からじゃないと、わんこ連れてかれちゃいそうで
怖かったくらいです。(◎_◎;)
以前、NHKで関ジャニの3人の番組で新人の女の子が
この那須どうぶつ王国の猛禽類と成長していくって特集組まれてたのを見てたから
余計に感動しましたよ!!

sP5034678.jpg


パニーも、出来る限り体伸ばして、羊さんに近づく~~
sP5034667.jpg


可愛いカンガルーの親子。
sP5034816.jpg

sP5034741.jpg

sP5034813.jpg


大人5人・子供3人・わんこ2匹の大所帯だったので、
交代でわんこを見てたりして、わんこNGエリアやお店に入ったりできました。
sP5034937.jpg
左:パニー(必死)
右:ミュウ(かわいい)


ここでカメラの電池切れ…(>_<)

では、またね~~~






↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/05/10 Tue. 23:59 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/971-217f56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

