03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

賞金女王ふたたび、やっぱり私は持ってるオンナ。 

昨年末、会社の忘年会で、恒例のじゃんけん大会をやった結果、
3回優勝して、3万円getした賞金女王の私ですが。。。



先日、うちの部署と社長の食事会があって
釜飯の美味しいお店に連れてってもらったんだけど、
出来上がって蒸らし中の釜飯を前に、
社長が急に、
『あの一番奥の釜飯の中身当てたヤツに2万やる!!』と言い出し、
注文した桜エビ、五目、牡蠣、ホタルイカ、あさりの中から
参加した4人がそれぞれ、2万円getを夢見て釜飯の中身を予想!!


結果………

















見事、私が的中!!(*≧∪≦)
またまた、やりましたっっっ!!!!!!!!!!!
今度は2万円get☆彡
IMGP3931.jpg


私ってば、ツキまくりじゃね!?
賞金女王はいまだ健在でした~~~!!!


忘年会での私の運を、信じて疑わない同じ部署の男性は、
最近金欠で、どーしても当てたかったみたいで、
私の選ぶ釜飯に乗りたかったらしいけど、(当たった人が2人だった場合、1人1万円だった)
私より前に社長に予想を求められ、答えなきゃいけなくて…

私はとゆーと、絶対当たらないと思ったので、
だったら誰とも被らないようにしよう…と思って、自分が食べたかったヤツにしました。


当たった瞬間

キタ━(゚∀゚)━!

私、マジでもってるわーーー


ってなわけで、ありがたく頂戴しました。


※補足だけど、この度私の配属されてる部署で、これから会社を引っ張っていこう!!
って出来事があって、そのための食事会であり、更にその中心となる私たちを盛り上げるための
社長からの気持ちの2万円です。


ご訪問いただきありがとうございます。
↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/04/06 Wed. 23:38 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 職場でのできごと  -  janre: 就職・お仕事

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/964-c0ff9b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list