05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

Spring day. 

横浜は、桜が満開の週末でした。
sDSC_1023.jpg
天気がビミョーだったけどね。
大好きなセンバツ高校野球も終わっちゃったし、最近の私ときたら、
本当に引きこもってます。。。


自分で何か出かける予定を立てても、結局はめんどくせぇって感じで
1日寝て過ごす感じなので、なるべく誘いには乗ろう|ω・`) ってコトで
ハマスタに阪神戦観に行ってきました。
sDSC_1036.jpg
別にベイのファンじゃないけど、本当ベイは勝てないね~(;^ω^)
もうちょっといい試合を見せてほしかったなー。(ノ_<)
8-0で阪神が勝ってて、9回裏になんとか3点返したけど、
時すでに遅し。。。
まぁ、阪神の福留はPL時代から好きだから、今日は活躍が見られてよかったな~~(o‘∀‘o)*:◦♪

↑7回の風船飛ばす時、隣のおじさん、
肺活量ないみたいで、全然風船が膨らまねーでやんの。
息をフーーっとやっては(膨らまず)風船をビヨ~ンビヨ~ンと伸ばして、
また試してフーーっと膨らまそうとするんだけど全然なのよ。

でさぁ、結構前からスタンばって膨らませてたんだけど、
それも阪神が攻撃頑張ってたから、時間に余裕があって、他の人は待ってる間に
風船が割れちゃう人が続出してて、だけどおじさんはマジで全然膨らまなくて、
時間が迫ってきて、仕方なくもう1個の予備の風船と交換して
同じようにフーーーーっっってやるんだけど、
ギャグかよ!!ってくらい、全然膨らまず、
とうとう風船飛ばす時間になってしまい、おじさんは諦めて
みんなが飛ばす風船を寂しそうに眺めていました。。。(。´・(ェ)・)

私はあの風船膨らませたことないから、どれだけ肺活量必要かわからないんだけど、
そんな年取ったおじさんってわけでもなかったんだけどなぁ。。。


それから、回の合間におねーさんが出てきて、ファンサの一環として⁇
バズーカーみたいなので客席にボールがポンポン飛んできたのを
一緒に行った人がうまいことキャッチして、それを貰いました。
sP4024168.jpg
あと、今たまたま見て知ったけど、
Goingの新しいお天気のお姉さん。
モデルの古畑星夏という子を今日ベイスターズのショップで
インタビューしてるとこ見ました。
誰だろう…と、その時は全然知らなかったけどねっっ

sP4024155.jpg


マイペースなブログですが、ご訪問くださりありがとうございます。
sP4024105.jpg




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/04/04 Mon. 00:33 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/963-f8febcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list