04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

w-inds. 15th Anniversary Live in 両国国技館。 

デビュー時からずっと応援してきたw-inds.が、3/14でデビュー15周年を迎えました。
3/13・14 2daysで両国国技館の15th Anniversary Live行ってきました。

15歳だった彼らも、もう30歳…うん、その分私も大人になりました…(;^ω^)
20160316005203615.jpg
w-inds.の音楽とパフォーマンスに、私の15年の歴史も沢山あるなぁ。。。

今回はシングルのみを3時間コースで、めっちゃ堪能しました。
w-inds.って、いつもは2時間弱くらいしかやらないから、本当感激っっ

昔の曲は勢いがあって爽やかで、あの頃は本当によく聞いていて、
今聞いても、全く色褪せることなく、存在感たっぷりで、
w-inds.を語る上で、欠かすことのできない曲。

けれど、今の曲は大人の年齢になった彼らの魅力を存分に感じるオシャレな曲で、
これはやっぱり今のw-inds.だから出来る曲だよ。


このliveで、彼らの言う通り、本当に15年分タイムトリップした感じ!!



私は15年涼平推しだけど、(もちろん3人とも好きなんだけど)
慶太に感謝しなければならないなぁと思うのだ。

だって、w-inds.の曲は女性の私でもカラオケではかなり厳しいくらい
ハイトーンで、マジで唄えないの。。。

昔は、いづれ慶太が喉壊しちゃうのがオチだろうーなんて、
安易に考えてたくらい。。。

だって、大物シンガーだって、声出ない人結構いるじゃん。


だけどさ、慶太の努力のおかげで、今のw-inds.の歌があると思うんだ。
それも、ストイックな彼の、本気の努力だと思うよ。絶対。。。


涼平や龍一くんのダンスが無くてはならないものってゆーのは前提にあるんだけど
アイドル路線だったw-inds.が見事にそれを(いい意味で)脱線できたのは
慶太の歌唱力が大きい思う。


メディア露出も多くないし、ファンも全盛期に比べたらだいぶ減ったけど、
それでもw-inds.は頑張ってます。

私はこれからもw-inds.を応援し続けますっっ


20160316005443597.jpg
15年、ありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/03/16 Wed. 23:59 [edit]

category: w-inds.

thread: ライヴレポ・感想  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/961-024dd7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

