05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

パニーを傷つけてしまった。 

パニーは時々かんしゃくを起こします。
IMG_4553-0151027.jpg


食べ物や何か譲れないコトを邪魔されたり、
臆病なパニーがこの上なく恐怖を感じたりすると、防衛反応からか
途端に豹変して、攻撃的になります。。。


そりゃあ私だってパニーと戦いたくない。
でも、戦わなければいけない時がある。


パニーの命にかかわるかも知れない悪さ…というのは
パニーはビニールとかティッシュとか食べちゃう時があって
それを止めるとき…。


いつもだったら、小さなパニーを抱っこして
なんとか噛みつかれないようにケージ inさせてしまうのだけど、
今夜は私が洗濯したばかりのパニーのベッドを干そうして
手に持ってたもんだから、噛みつかれたくない一心で
そのベッドを盾のようにしてたんだけど、
パニーが余計に攻撃的になってしまった。。。

それが、いつの間にかやり合ってるうちに
パニーの目を傷付けてしまったみたい。
IMG_4561-20151027.jpg
壮絶な戦いだったのです。


写真に上手く納まらないけど、目の中に血の塊みたいなもの、、、。
パニーも目をしゅぱしゅぱしてて、痛いみたい。


私が悪いんだけど、パニーごめんねって
悲しくてわんわん泣いてしまいました。




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/10/28 Wed. 00:27 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 犬のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

てかさ病院に連れてってあげな

URL |  #- | 2015/10/28 03:32 | edit

 

うちのわんこも 目の中に血の塊があります

飼う前から・・・ 

いつも視界に 黒い影が見えているらしく

おびえています。

私にはわからないけど どこを見ても黒い影が見えるので

吠えたり 噛む事もあります。
言葉が話せないから
バニー君の気持ちになって 接してあげてください
余計なことだったらごめんね

URL | ポメ2匹のママ #- | 2015/12/15 01:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/934-ddc9edd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list