05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

昨夜のこと。 

昨夜、パニーに唇噛みつかれました。
DSC_0426-20151021.jpg
↑口内炎じゃ、ありませんよ…。


幸い、目立つのは内側なので、
普通にしていれば、ちょっと口が荒れて切れてるのかな⁇
くらいで、今日会社でも誰にも気づかれませんでした。

けど、やられた直後は
歯医者で麻酔打たれたかのような痺(しび)れと、腫れ…。


明日、会社でなんて言えばいいんだ。。。
まさか
『飼い犬に唇噛みつかれましたーーー』



…なんて、恥ずかしくて言えねーーーーー(/ω\)
と、ちょっと心配だったけど、ホッとしました。
DSC_0369-01.jpg
ちなみに、今は噛まれた直後程は痛くないです。
早く完治することを願うばかりです。




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/21 Wed. 23:58 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

なんちゅ~か、もう(;^_^A
パニー君とロックって共通点がありすぎ・・・・・・

私も口を噛まれたことあります。今年の5月くらいだったかな。
ヘルニアで痛かったのに病院のため抱っこされて
ブチ切れたんでしょうな。一瞬でガブっと!
普段ならすいっとパンチをよけるボクサーのように
華麗によけるんですがその時は油断してました(苦笑)
私は上唇の口角のとこ。ぼたぼたっと血があふれて
しばらくは傷のせいで口角ちょっと上がってる人でした。←いいのかわるいのかw

内側なら治りが早いかもだけど、
パニーママさんの口元がきれいに治りますように!!

URL | ロックママ #2DdjN05. | 2015/10/28 00:25 | edit

 

ロックママさん

私も、ロック君の記事を読んでると
まるでパニーのこと?!って思います笑
本当、過剰なビビリなところとか、
一人っ子特有の⁇ 甘えん坊なところとか
ソックリですよね~
まじ、ツンデレっっ

一緒に生活しながら、パニーの性格を
日々、学習してる感じです。。。

ママさんも口、やられたんですねー(;´Д`)
私より酷かったみたいで…大変でしたね。。。
手や足はよくやられてるけど、顔はやめて!!(/ω\)
みたいな。。。


URL | パニーママ #- | 2015/11/06 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/933-888c48fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list