05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

フォトコンテストの結果。 

おととい、横浜駅周辺で福引をしたら、¥1000券が1枚に¥100券が1枚にティッシュが1つ当たりました。
金券の有効期限が7月末で、物忘れのヒドイ私は、このまま忘れてしまう前に使ってしまおうと。





日曜日、妹が地元のPET PARADISEで、セールをやっていて、ミュウに可愛らしいワンピースを買ったと言っていたので、横浜駅のJOINUSでお揃いでパニーにも買おうかな…








妹がミュウに買ったワンピース、出来れば色違いで欲しかったのに、人気で同じ色しかなかったので、他のシリーズで気に入ったものをセールでGET!!

でも、コレをミュウとお揃いにしたらきっと可愛いだろうなぁぁぁ








妹にも相談したが、なかなか行けそうもなかったので思い立ったら行っちゃおう







ミュウのピンクはトレッサ内のペッパラでGET!!
RIMG074800.jpg
ほ~らやっぱり可愛い





お会計を済ました頃、ふと思い出したことが。。。








そーいえば、先日のファッションフォトコンテストの参加賞を取りに来てくださいって先週
ペットエコから留守電を貰ってたなぁ。。。





ついさっきペットエコに寄った時は完全に忘れてた






そして、すぐそこのペットエコへ。








参加賞としてこんな沢山頂いちゃいました
RIMG073500.jpg
おやつが3種類におもちゃが1つ。






それからこちらもどうぞ。



と言われて渡されたものが…
紙きれ。
こちら有効期限が7月末となります。と…










なんとペッパラの¥500割引券。。。







うわ~今さっき買っちゃったべよぉぉぉぉぉ








…でも、よ~く見たら、¥3000以上の購入にて使えるんだそう。。。
それもトレッサのペッパラのみ。







そうかぁ、パニーにまた何か洋服なんかが増えちゃうなぁ











今日は会社を半休して、パニーの術後の消毒に動物病院へ行ってきました。
あれからいじけたりしてませんか??
と言われました。


全然ないです。





本来は痛い思いをして、数日間はいじけてしまう子が多いらしいのですが、
パニーは意外と図太い性格のようです。。。







参加賞だったパニーにポチと願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/07/01 Wed. 19:35 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

01

コメント

ペッパラのワンピ 

フリルだんだんなのが可愛いですよね~( *´Д`*)
ミュウちゃんとのお揃いツーショット見てみたい~
きっと可愛いでしょうね~

割引券、そういう事よくありますよね・・・
私もポメファンの時えらい買い物したのに
割引券使わなかったですよ_| ̄|○ 
七夕の短冊さえもらえなかった・・・

ま、500円新しいお洋服で是非使って下さい!

それにしても、参加賞豪華です~

あ、リンクさせていただきました~
これからもよろしくです~

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/07/01 23:04 | edit

お洋服いいな~ 

パニーちゃん、お帰りなさい!!元気そうでなによりです♪
ちゃんとエリカラつけてえらいな~
マロンは断固拒否!!
洋服も大嫌い!!
パニーちゃんみたいなフリルいっぱいのお洋服を着せたいのに~
いつもお店で眺めて終わりです。

参加賞豪華ですね~
次回は是非参加してみたいな~
ちなみに、マロンはトレッサからやってきました。

マロンは病院から帰ってきて2日間程はいじけていましたよ~

子供たちが「マロン、老けちゃった~」と・・・
確かに、体全体の毛がねてしまいポメの特有のゴージャスさが無くキタキツネの様でした。

そんなマロンも昨日の夕方、一週間ぶりのお散歩に♪
お腹には子供の使っていたポケモンの腹巻を巻いて☆

残念ながらブログは持っていないのです。
なかなか踏み出せなくて・・・

皆さんのブログを見て癒させていただいてます。
ぽちっと。

URL | マロティママ #gJqj02fk | 2009/07/02 11:56 | edit

 

i-262咲耶さんへ
ポメファンの撮影会で割引券貰えるってチラシに載ってたのに、
そーいえば私貰ってないですv-40
どこで貰えたんでしょう??

でも、沢山お買い物したのに使い忘れたのは残念i-183
私はしょっちゅうなんで、もう自分で呆れてますよi-238

ミュウとのオソロショットは、今度帰省した時に是非i-236





i-262マロティママさんへ
マロンちゃんはトレッサ出身でしたかぁi-189
ではトレッサのお近くにお住まいですか??
トレッサは本当に毎週行ってます。
何を隠そう、パニーもペットエコの別の店舗からやって来ましたi-190
でも、トレッサは本当に人気あると思いますi-228

後、マロンちゃんは洋服苦手なんですね~
パニーも着せる時は結構暴れますよi-229
洋服を着ると出かけられると思うみたいで、大興奮です笑
お散歩再開ですかぁぁ
腹巻可愛いですね!!
パニーは怖くてまだ行けませんi-229
マロンちゃんのブログは開設されてないんですね
私もパニーを迎えてからスグ始めた訳じゃなにので、是非始めて見て下さいi-237i-178




URL | パニーママ #- | 2009/07/02 22:54 | edit

 

こんばんは。
パニーちゃん、傷の方は順調のようだね。安心、安心。
あっ、この間のフォトコン、参加賞があったんだ。
美味しいおやつに、ペッパラの割引券なんて嬉しいよね~。
どんなお洋服を買ってもらうのかなぁ~。
また、楽しみにしているね。
エリカラさんで頑張っているパニーちゃんにポチッ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/07/02 23:52 | edit

愛ちゃんへ 

愛ちゃんは、もう傷口は良くなりましたか??
パニーはエリカラのせいで、ありえない毛玉が出来てしまいました。。。v-40
愛ちゃんは、浮き輪付けてて平気かな??

パニーの洋服も結構増えましたi-229
でも、あまりお出かけしないので着る機会が意外とナイ。。。i-229
最近はマーキングに悩まされているので、服よりマナーベルトを増やしたほうがよさそうな勢いですi-240

URL | パニーママ #- | 2009/07/04 02:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/93-c5f56e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list