09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の終わりに自分を見失う。 

3連休を楽しんでいるパニーママです。
おばんです。
日付変わって、本日は松潤のBIRTHDAY(*´ω`*)




w-inds. LIVE TOUR 2015 『Blue Blood』 神奈川県民ホール(龍一風に以下カナケン)2DAYS
参戦してまいりましたーーーーーーーー('ω')ノ
sIMGP3598.jpg


毎年w-inds.のLIVEチケットは友人に取ってもらっているのですが、
毎回、座席の相性が悪い…とゆーのが、もはやお約束。


カナケンは、もう何回訪れたことか…ってくらいだけど
これまでに1F席になったことって1、2回…とか。。。

それが、今回1日目は1Fの8列目だったのです!!( ゚Д゚)


でも、いざ会場入りしてみたら…
前が通路でスペースがあったり、隣も通路で
座りやすい場所ではあったんだけど、
すげー端っこ(/ω\)



でもね、始まったらもうw-inds.に近くて近くて大興奮ッッッ


そしたらさ、後半の『FANTASY』の時に、いきなりダンサーが扉から出てきたと思ったら
なんと、ちょうど私たちの目の前でガンガン踊るのっっ


それも、ステージで最初見たとき、ちょっと可愛いなぁって思った
若いダンサーの子で、振り乱して踊るたびに、
いい匂が漂う~~~~(;´Д`)



めちゃ笑顔で踊るのが、なんかすごい健気で可愛いのーーーー


でね、そのダンサーの子が走って中央に向かって行っちゃったと思ったら、
今度は入れ違いで涼平が
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

もうこれは、ヤバすぎっっ


こっち来た時、もちろんタッチしちゃったわよ~

そんでね、ちょうど私たちの通路挟んで前の座席のブロックが
端っこ過ぎてお客入れてなかったっぽくて、
そこに寄りかかりながらクールに唄ってんだ


涼平はスポットライト浴びてんだけど、
めっちゃ肌きれーーーーーーーーー
美しーーーーーーーーーーーーーー
とか、ガン見しちゃったしーーーーー


もう興奮しすぎて、目の前の夢みたいな現実を受け入れるのが怖くて
いつの間にか、私は友達の腕にしがみ付いちゃってるし!!
そもそも、その辺りの記憶がスッポリ抜けちゃって覚えてないのーーーー

だけど、その時から動機がおさまらず、汗が止まらなくなったのは
ゆーまでもない。。。




あーーーー、端っこでがっかりしてたけど
マジで最高にベスポジだったわーーーーーー


いつも座席が残念だった私たちにご褒美いただきましたーーー




え、2daysの2日目はどうだったのか…って!?




3階席ですが何か⁇
おまけに、のんびりしすぎて、若干遅刻しましたが、何か⁇


でも、とてもいい2日間を過ごせました。
ぶっちゃけ、2日目は3F席ではあったけれど、
ちょうど中央の席だったので、高さはあったものの
ステージの構成もよく見れたので、結果、良かったのです。 (強がりじゃないよ)




そして、いい匂いの19歳ダンサーの彼。
おばさんたちは、すっかりあなたのファンになってしまいました。
また会いたいなーーーー




では、おやすみなさい。




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/30 Sun. 01:51 [edit]

category: w-inds.

thread: ライヴレポ・感想  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/923-aa4ab327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

