09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼく、7歳になったよ。 

パニーが7歳になりました。
sDSC_0030-0.jpg



本当、月日が経つのが早すぎてビックリ!!
7歳ってゆーと、人間だったら小学校1年生とか⁇
DSC_0034-20150813.jpg
感慨深いものがあります…(*´ω`*)


パニーはお盆まっただ中に生まれたんだなー
って、毎年思うけど。。。


とりあえず私は仕事でした。
でも、奇跡的に定時で上がれたので
ゆっくりパニーと過ごせました。
IMGP3073-20150813.jpg



昨日は残業だったから、今日早く帰れてマジで嬉しい!!
でも、ケーキとか諸々はその前に用意してたから、心配なしで、
帰りがけに、そうだっって思い出して
自分用に、キルフェボンのタルト買って帰りました。

山梨県産 サマーエンジェルのタルトだって。
20150813_204021(1)-20150813-01.jpg



やっぱり、今みんな休みだからか、
結構完売の商品が多くて、別の所で買おうかなーって思ったら、
コレが目に入って、最初リンゴ⁇って思って店員さんに尋ねたら
スモモなんだって!!

スモモ大好き~~~ってのと、
期間限定で、間もなく終了ですよって言われて、
コレにしちゃいました。

程よい酸味があって、美味しかった~~
パニーの誕生日のおかけで、私も美味しいものにありつけました。


パニー、ありがとう。
IMG_3556-20150813.jpg
いつまでも、可愛く元気な男の子でいてね~




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/13 Thu. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

13

コメント

 

HAPPY BIRTHDAY!

パニー王子!7歳のお誕生日おめでとうございます!(b^ー°)

URL | ROSY #- | 2015/08/14 11:18 | edit

Re: タイトルなし 

ROSYさん


ありがとうございます。
コメント嬉しいです。

これからも、パニーを見守ってやってください~♪

URL | パニーママ #- | 2015/08/15 01:41 | edit

 

パニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
出遅れてすみませんっ・・・

ひゃあ、もう7歳かぁぁ・・・・オトナになったね、パニーちゃん♪
いつまでもママさんと幸せにお過ごしくださいね♪
おいしいケーキ、良かったね、ママさんも♪

しつこいパピーズがいるけど、今度遊んでね♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #- | 2015/08/15 10:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/917-c539a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

