05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

刺激をうけて、日々充実!! 

三浦大知のFCイベ行ってきました。
新豊洲にある、豊洲PITという会場。

ライブハウスなんて、すごく久々だったから、うっかり。。。

本来なら、整理番号順に入場するんだから、
開場時間には到着してないと入り損ねるわけだが、
そんなのすっかり忘れてさぁ。。。(;´Д`)


なんか、私ってどうしても待つのが嫌いなのか何なのか
ギリギリに入れればいいや!!
って感じなんだよね。

もちろん、ジャニーズとかみたいに座席指定の会場だったら
それでも問題ないんだけどさ。


でも、今回はさすがにギリギリすぎたな。

整理番号は1/3ぐらいの比較的若い番号だったにも関わらず
ほとんど最後に入った感じ笑
おかげで、グッズも買いそびれちゃったしね(>_<)


でも、そんなの吹っ飛ぶくらい
いいパフォーマンスと歌声で、大満足!!

デビュー10周年記念で
これまでのシングルもすべてやってくれたり
ファン投票でアルバム&カップリング曲の
ランキングでもメドレーやってくれたり。
間もなくリリースの新曲ももちろんやってくれたよ!!

新曲『music』は専門学校のCMソングになってて、そのCMで聴いた時は
大知っぽくないかなーって思ったけど、
実際聴いたら、全然そんなことなくって、
めっちゃ良かったっっ

相変わらずキレキレパワフルなダンスも披露してくれて。
ドラマのオープニングで使われてた、『Unlock』は
マジ、鳥肌立ったわ~~~~!!

大知さいこーーーーーーーーー(*´Д`)






それから、LIVE前に豊洲のららぽでぶらぶらしてた時、(←遅くなった原因!?)
ペットショップに立ち寄ったら、ちょうどポメのパピーを見学している家族がいて、
お母さんがそのパピーをお父さんから抱っこで受け取った時、
イスからバッグが落ちたんだけど、そこに通りかかった私は
すかさずそのバッグを拾い上げて、一言。
『私もポメ飼ってるんですよ~』って思わず声かけちゃいました( *´艸`)

sIMG_3495.jpg
沢山の種類のパピーがいた中で、ポメを手に取って
家族に迎えようか考え中の家族に、
なんだか親近感を覚えてしまったのです。



あの家族とポメのその後はわからないけどね。





おやすみなさい





にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/08 Mon. 00:35 [edit]

category: 三浦大知

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/908-53c89100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list