08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自分でも気づかない程、ショックだったのかな。 

昨日の朝、いつものように出勤前の身支度をしてて
毎朝のことだけど、『あー、行きたくねぇなー』 『会社行くのめんどくせぇなー』
って思ってて、でもしっかり支度は進んでて。。。


けど、何よ
突然TVから流れた『キスマイたいぴーの熱愛報道!!!?!!!?』(;゚Д゚)


2人の交際のきっかけらしいドラマも大好きで見てたし、
相手の子は、最近アナザースカイのMCになってて
すっごくキレイになったなぁって思って、
この交際は全然不快とか思わなくて、
むしろ、瀧本美織はたいぴーを独り占めしてて
めっちゃ羨ましい~~~~なんて思ってさぁ。。。




と、ところがよ!!


さて、家を出よう…ってなった時に
いきなりお腹痛くなっちゃってさぁ。


お腹ギュルギュル~~~~~~~って。




結果、


会社休みました…
けど、何か?



なんだろう。。。
このタイミング、明らかに引きずってんだろーーーーー(;´Д`)



そしたら、友達が連絡くれて、少し話したんだけどさ、
彼女も去年、大好きだった俳優が結婚したの。
だから、気持ちわかるよーって。

自分では気づかなくても、意外とショック受けてんだよー。
体は正直なんだよー。
ってね。



だけどね、本当に
2人を応援したい自分がいるのだ。





たとえ気持ちに反して、体が弱っていったとしても笑






良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/04 Thu. 21:55 [edit]

category: ガッカリ日記

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/907-e2b035ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

