08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お父さんの家族旅行。(後編) 

旧りんどう湖ファミリー牧場を早めに出て、今夜の宿へ向かった私たち。

りんどう湖から宿までは、通常車で15分程度だったみたいだけど、
この日はGW真っ最中。。。

渋滞がすごくて、なんと1時間以上もかかってやっと到着。
りんどう湖を早めに出てきたから、まだ良かったけどね。


お宿はペットスパ 那須ワンです。
IMG_3193.jpg


父の、どうしても温泉があるところがいいとのリクエストで
こちらになったのでした。
IMG_3194-1.jpg


看板犬のリオくん。
IMG_3215.jpg
姪っ子たちは、牛がいるーーー!! って、ビックリしてました笑
かなり大きかったですよ。


室内ドッグラン。
IMG_3140.jpg

IMG_3141.jpg


けど、ごめんなさい。
ちび達がいると、わんこ用の物が遊具になってしまう。。。
IMG_3135.jpg


わんこを遊ばせながら、卓球も楽しめます。
IMG_3137-02.jpg
↑父と、妹の旦那が卓球に熱中してるの図。

私も高校の体育の授業ぶりに卓球やりました。
父とも初めて対決したけれど、久々楽しかった~~


夕食のあと、父にサプライズ笑
還暦の赤いちゃんちゃんこを着てもらいました!!
IMG_3166-03.jpg

孫たちに囲まれて、至福の時でしょう。(*´ω`*)


今回、弟は参加できなかったけど、
妹の旦那さんである、義理の弟が明るくていい子で
一緒に温泉に入ったり、2人で飲めて
父にとって本当にイイ時間を過ごせたと思います。
IMG_3159.jpg

普段、こんな大勢で過ごすことがないパニーには
新鮮な時間です。
IMG_3162.jpg
そうそう、妹に指摘されて気づいたんだけど、
パニーって、犬の割に舌が短いようです。

水を飲ませた際に、舌が短いせいか
皿から飲みにくそうに見えたんだとか…(;^ω^)


確かに、↑比べると…
犬がハァハァ言うときはミュウくらい舌が伸びるのは
よく見かける気がするけど、パニーは
あんなに伸びてる姿は記憶にないかも。。。


温泉にゆっくり浸かって、日頃の疲れが取れました。
IMG_3205.jpg
父の希望で、和室になりました。

部屋は妹家族と私&両親の部屋で
2部屋取っていたんだけど、父が妹の旦那と飲み始めて
妹とちび達が私と母のところへ。。。

いびきがうるさくて、あっちの部屋なんかじゃ寝られないとか言って(;´Д`)
…それで、結局女性陣&子供たち&犬2匹で寝ることになりました笑

けど、ミュウは夜中も一人ずっとウロウロして
全然寝てなかったようでした。
ミュウの息づかいがハァハァ聞こえて
時々私の所を横切ったりなんかしてね。
ミュウって、なかなかデリケートな子なんだね。


朝食は和食と洋食が選べます。
私たちは全員和食をいただきました。
IMG_3182.jpg

前日の夕食は、しこたましゃぶしゃぶを食べて
お腹いっぱいで大変だったのに、
朝になったらなったで、しっかりと食べれちゃうだもんね(/ω\)


那須ワンをチェックアウトして、すぐ近くの
南ヶ丘牧場へ。
IMG_3222.jpg

IMG_3218.jpg


ちび達は、マスの掴み取りに参戦です。
IMG_3235-0.jpg


奥で見守っているのはパニー…じゃなかったミュウちゃんです。
IMG_3245.jpg
掴み取りなのに、最初っから網使っちゃうってゆーね。。。


釣ったマスは、自分で塩焼にしてその場で食べられました。
IMG_3266.jpg


その後はアウトレットでお買い物して帰りました。
IMG_0767-3.jpg




無事に帰宅できて、楽しい旅行になりました。
父が計画した旅行だっただけあって、きっと父が一番楽しんだんじゃないかな。

あいにく弟は来られなかったけど、
これが父の築いた家族なのだなー。
IMG_0785-1.png

両親が元気なうちに、私も孫が見せられるといいのですが…( ;∀;)
Ahaha!!




カイちゃんも忘れないでね~~ (*´ω`*)
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/10 Sun. 02:44 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/901-b115fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

