04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お父さんの家族旅行。(前編) 

GWに家族で那須に1泊で旅行してきました。

去年の軽井沢と違って、今年はとっても天気に恵まれたGWでした。
IMG_2830.jpg
昔のりんどう湖ファミリー牧場です。
今は名前が変わったみたいです。


父が以前から 孫たちを連れて旅行したい…と言っていて、
色んなタイミングで今回実現しました。
去年の軽井沢はいい年の娘&不愛想な犬とでしたから…
きっと役不足だったことでしょう…

IMG_2857-1.jpg


参加メンバーは私と両親、妹、義弟、姪っ子×2、甥っ子、パニー、ミュウです。
父は私と妹の間の弟にも参加して欲しかったみたいだけど、
弟は仕事の関係で休みが合わず、来られませんでした。


パニー。
IMG_2863.jpg


妹のところのミュウちゃんです。
IMG_2876.jpg
パニーと違って、めっちゃモフモフ。
洋服は相変わらず着ませんが、最近咳こむらしく、
首輪じゃなく、胴輪派になったらしい。

IMG_3026.jpg




4歳の甥っ子くんです。
3人きょうだい唯一の男の子です。
IMG_2870-1.jpg
でも、中身はやはり完全男の子です。
上の女の子2人が小さかった頃とは全然違う…。



でもね、末っ子だからか、とっても甘えん坊でビビリなのです。
IMG_2889.jpg
↑ニンニンジャー⁇ 戦隊モノのイベントやってたんだけど、
まだ出てきてないのに怖くて怖くて
お姉ちゃん(長女)におんぶしてもらってた。(;´Д`)


鯉だかなんだかがうじゃうじゃ。
IMG_2849.jpg


パニーはそれを…


覗いちゃうよね~~。(;'∀')
IMG_2851.jpg


そしたら偶然にも従姉妹が息子くんを連れて来ててビックリ!!
息子くんは、姪っ子(長女)と同じ小学校の同級生同士なのですが、
体の大きさは3倍くらいあって、とても同級生には見えず…

しかも、中身もやんちゃ坊主そのものでとっても可愛いのですが、
ゲーム参戦中に、あまりにもいいキャラクターなので写真を撮ってたら
『恥ずかしいからやめてーーー』と、従姉妹に止められました笑
IMG_2941.jpg
それにしても、那須といっても遊ぶところは沢山あるし、
しかもGW数日間の中で日立からピンポイントでりんどう湖で遭遇って
キセキに近いよね!!



パニーはちょっとでも私が離れてしまうと必死!!
IMG_2965.jpg

なんか鼻に付けてるし。。。
IMG_2965-10.jpg


ドッグランにて。
ハンターパニーがミュウのお尻を狙ってるの図。
IMG_2979-0.jpg
今回の旅で、パニーとミュウの距離は特に縮まってませんが、
何度かパニーがミュウのお尻を追いかけてペロペロしては
ミュウに逃げられる…ってことがありました(/ω\)


昔だったら絶対ありえなかったけど、
パニーからわんこに近づくことも多くなったのです。
…と言っても、相手が大人しい子じゃないとムリだけど。
IMG_2993.jpg
これもパニーの成長でしょう。




つづく。
IMG_2886-002.jpg




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/09 Sat. 17:59 [edit]

category: 旅行

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/900-36493d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

