10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

子供がほしい…けれど。 

女子会行ってきました。




不参加だった人も何人かいたんだけど、
集まったのは大人6名に子供が4名。

会うのは約3年ぶりかな。。。





この日のメンバーは私以外はみんな既婚者で
さらにその内4人は子供がいます。
1人だったり2人だったり、2人目を妊娠していたり…。
不参加だった中には、悪阻が酷いからって子も。


私は子供たちを見て、いいなぁ~(*´ω`*)と思ってしまいました。

子供って、無条件に可愛いし
見てて本当に飽きないし、成長も楽しみだし、、、。




でも犬を育てること以上に、人間の子育ては本当に大変なんだろうなぁ。
DVC00226.jpg
(↑パニー生後2か月程度)




それに、正直 私が生み育てた子供が、
私みたいなクズになってしまうのかな…と思うと
子供が可哀想だし、それを可愛がる自信もないし、
何より、子供のころ自分が母親にされたようなことを
絶対に私もしてしまうのだろうな…と。
sIMG_2484.jpg
その子供が大きくなったら、マジで私のcopyみたいなヤツだったら
どーする⁇


それから、今自由になる時間やお金とかどれだけ費やすことになるのだろう…
あぁ怖い。




子供は欲しいけれど、
やっぱり私にはそんな資格がないよなぁ…



その前に、予定もナイんだけどね。



sIMG_2553.jpg
未だにパニーはビミョーに懐いてくれないしさ。
一緒に生活し始めて6年なのにだよ!?
私は犬すらろくに育てられないオンナですよ。



おやすみ!!





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/19 Sun. 04:17 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 心のつぶやき  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/897-26b1f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

