04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニの機嫌が直った!! 

横浜公園でチューリップを見た後は、
パニーが楽しみにしていたランチへ。。。
sIMG_2779-0.jpg


もう桜もだいぶ散っちゃったね。
sIMG_2783.jpg


パニー、ここでも全く騒がず、めっちゃお利口さんにしてくれた。
sIMG_2791.jpg


だってパニーはこれを楽しみにしていたのですから…。
sIMG_2793.jpg
今日は、にんじんのリゾットにしてみましたよ。
…けど、翌日のうんPにはオレンジ色の固形が出てきてた。。。|д゚)


私はいつもこのカレー。
sIMG_2795.jpg
でも、いっつも思うんだけど、ご飯の量にたいして
カレーが少なすぎなんだよね~~(;´Д`)

でも、味が好きだからいつもコレ頼んじゃう感じ。。。
GW後に、メニューと価格が変わるらしいです。
値上げするのかな。。。
ルーの量増やしてくんねーかな。



パニーは夢中でガツガツ。
sIMG_2796.jpg


僕、完食しーたーよー。
sIMG_2799-0.jpg
↑なんかグルグル回って、リード絡まって動けない様子( ;∀;)


ssIMG_2807.jpg


その後、少しブラブラ。
sIMG_2810.jpg


sIMG_2815.jpg



でも、横浜公園もそうだったけど、人が多いとオチビのパニーが
足元を歩いてるなんて気づかれず、踏まれちゃったり
蹴られそうで、若干コワイ。。。


だから、人混みではパニーをバッグinしてしまうこともしばしば。


何気に今日は結構歩いたね。
sIMG_2811-0.jpg

だから、帰宅後は爆睡のパニーでした。
…私も夕食も取らずにうたた寝(1時間半)寝ちゃったっす。


最近よく思うんだけど、いい年のオンナが犬連れて写真とか撮ってるのを
周りはどんな目で見ているのでしょうか。。。

サビシイ女…などと、イタイ女…などと・・・


あぁ。 
おやすみなさい!!




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/15 Wed. 00:49 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/893-af0b5bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

