10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーの兄弟。 

先日、東京ビッグサイトでやってた
インターペット行ってきました。


この方と…。
sP1012290.jpg
風太兄さん…いやいや パニーと同級生だったわ( *´艸`)


だいぶ体格差はありますが…笑
sP1012303.jpg


東京ビッグサイトで、ペットのイベントが全部で3つ開催されてて、
めっちゃ混んでました。
途中で風太家と合流して、パパさんの運転で車に便乗させてもらったんですが、
車を停めるのも一苦労で、パパさんが『先に降りて行っておいで』と。。。(*'▽')
sP1012296.jpg
もちろん、会場内も人とペット(と言ってもほぼほぼ犬だね)がめっさ多くて
密度高ッッッ((+_+))

そのため、ごめんなさい。
インターペット関連の写真は一切ナシです笑
おまけにネタもナシですが、何か⁇( ;∀;)



同じペットショップ出身の風太くんとは私の中で他人とは思えず、
なんかパニーの兄弟みたいな特別な感覚なのです。
sP1012295.jpg
生まれもたったの2か月違いだから、
共に成長を見守っていけるのが嬉しい。

sP1012311.jpg

パニーも、風太くんといい距離感で
イイ意味であまり存在を意識してない感じ。
sP1012304.jpg


風太君がいい子だから、きっと安心して接することが出来るって
知ってるんだね。
↓(風ちゃんのことを)無言で見てる見てる…。
sP1012302.jpg
↑それにしても、マジ、もっと可愛い服着せていくんだったなー
と、後悔、、、。
テキトーにその辺にあった服着せてったからさ(;´Д`)



楽しい時間はあっとゆー間に終わってしまいました。
sP1012298.jpg
久々に会えて、元気な姿見られてよかったです。
パパさん、ママさんも相変わらずステキな夫婦です。


いつも会うときは抱っこさせてもらうのが楽しみなんだけど、
すっかり忘れちった!!
また近いうちに遊びたいなぁと思いました。
sP1012313.jpg
↑やっぱでかっっ(;'∀')






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/04/10 Fri. 00:14 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/891-21881a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

