08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春のヒトリゴト。 

横浜はちょうど桜が満開です。


昨日友達に送った写メと同じ桜なんだけど、
昨日撮ったのは夜桜だったのが、今日は昼間外出した際に
天気が良かったので、またまた撮ってみました。
sDVC00102-2015.jpg
↑わかりづらいけど、桜の木の前に滝みたいに水が流れてて、
散った桜の花びらが一緒に流れて、池に溜まってピンクの絨毯ならぬ、
ピンク色の水面になっててとてもキレイなの。




夜はちょっと肌寒い感じだけどね。
sDVC00087-00.jpg

パニーはご飯を増やしてはいるものの
なかなか体重が増えず。。。
相変わらずガリガリくんです。。。

つい先日も、チワワと間違えられましたから。。。

ピスタチオ風に『だからポメですっっ…』とアピールしたい。



あーピスタチオ面白い。


これまで、アイドルだと嵐やキスマイ
音楽とパフォーマンスではw-inds.や三浦大知
バンドだとGRAPEVINE。

俳優だと成宮寛貴に竹野内、
さらに女優だと加藤あいが好きで、
私の人生、感性に何らかの影響を及ぼしてきたであろう人々。
(大げさなものではなく、ソフトな感じね)

それは、このブログでも時々綴ってきたと思うけど
私に欠如していたジャンルはお笑いだったんだよね。

有吉とかつっちーとか、大久保さんとか
バラエティ番組に出てるとつい見入っちゃう人はいるんだけど、
彼らは芸人というよりは、タレント⁇の部類になるのかな⁇

だけど、ピスタチオは
なんかじわじわなんか気になるんだよなーーー笑


彼らの素顔とか全然興味ナイから、
あのままのキャラで行ってほしいわー




良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/03 Fri. 00:08 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/887-c34442b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

