03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

MATASETANA!!。 

先日w-inds.のファンクラブ限定live "MATASETANA!!" に参戦して来ました。
TDCホールでした。
お隣のドームでは巨人戦が控えてたので
早い時間から周辺がオレンジ色に染まりつつありました。


w-indsファンクランブイベントは実に3年ぶりだとか。。。

一緒に行ったお友達とも、だいたい3年ぶりくらいかね~⁇
って言ってたら、マジでビンゴ

けど、今回はliveと本人たちは言っていたけど、
半分曲で、半分はMCってゆーか
クイズとか。。。
なんか同じ事務所のキャン×キャン(w-inds.と同期らしい)が出てきて
司会進行が始まり…みたいな。


それも、ファンクラブイベだから出来ることなんだろうけど、
私はやっぱり彼らのパフォーマンスが好きだから、
せめて2/3はパフォーマンスで魅せてもらいたいかな。。。
まぁ、それはそれで盛り上がったし、楽しめたところでもあるのですが。。。

もちろん、パフォーマンスは最高でした。
変わりゆく空もめちゃ久々に聴いてしみじみいい曲だな~~って思ったし
Rain Is Fallin' は大好きな曲なのに、あまりにも最近聴いてなさすぎて
聴いてもピンとこず…ごめんなさい。。。(*´Д`)
それで、改めて好きな曲だなーと再確認!!


それと、相変わらず座席の相性は悪いですが、
箱が箱なだけにそれなりに近くで見られました。

けれど、聞き捨てならなかったのは
w-inds.がデビュー14年を迎えたとの話から
14年前はみんなは(ファン)いくつだった⁇って話になり…。


なんかだいぶ若いように言われたから
固まってしまった。。。

もちろん私は彼らのデビュー当時からファンですから、
しっかり14年前の彼らも見てきたんだけど、
当時の私は、、、しっかり大人でしたのでねッッッ( ;∀;)




ま、いーんだけどさ。
sIMG_0652.jpg



では、おやすみなさい。




良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 00:59 [edit]

category: w-inds.

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/886-635a69f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list