04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お母さんとの週末。 

週末、母が遊びに来ました。
sIMGP2630.jpg



なんか、シーパラでやってるイルミネーションだか何かを見たいって。

…前々から言われてたんだけど、タイミングが合わず、
やっとこ実現しました。


私もイマイチどんなイベントなのかわからなかったけど。。。
通常とは違うナイトなんとかってやつをやってたみたい。
sIMGP2794.jpg


何年ぶりかのシーパラでしたけど、このイベントのせいか
周りはカップルばかり…(;´Д`)
sIMGP2646.jpg

絶対場違いだからッ
って母には何度も言ってたんですが。。。
sIMGP2653.jpg


母は全く聞く耳持たず…
sIMGP2665.jpg



だけど、これも親孝行⁇
sIMGP2764.jpg

イルタン焼き。
懐かしい味と、濃厚なソフトクリームが美味しかった~~( ゚Д゚)
sIMGP2606.jpg
↑このソフトクリームはどこかの牧場のらしいよ!!


ペンギンやイルカも触っちゃいました~~
sIMGP2802-0.jpg
初めてだったから、すっごく感動した~~
イルカは濡れたナスを触ってる感触だった!!
(母はその昔イルカを食べてた時代を思い出したらしく、
触ったことあるわ~~っ
飼育員さんに話してました((+_+))




そして、翌日は
横浜のシェラトンホテルでブッフェランチして来ました。

何年か前も、みなとみらいのロイヤルパークホテルで
鉄板焼きに連れて行って、目の前でシェフにお肉とかシーフードとか焼いてもらって
ちょっと贅沢なひと時を過ごした私たち。
sIMGP2677.jpg
築地では母にお寿司をご馳走になったこともあったな~~(*´ω`*)


たまには女性同士、そういう時間もいいものです。
sIMGP2809.jpg


国産和牛のローストビーフがここのイチオシらしいんだけど
うちのお母さん、3枚も食べてたよ!!



たらふく食べて、最後は歩けないほどになっちゃった私たちデス笑
ssIMGP2625.jpg



母とまたひとつイイ思い出が作れてよかったです。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/02/27 Fri. 22:56 [edit]

category: お出かけ

thread: 楽しく生きる  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/878-11a9da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

