05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

パニー2015。 

明けましておめでとうございます。

DVC00068.jpg

年末年始は実家でゆっくりしました。
祖父母のところにも顔を出せたし、両親と食事をしたり
買い物にも行ったり、なんか色々いい時間を過ごせました。

パニーはと言うと、毎日朝晩 父にお散歩に行ってもらって
(日頃私の帰宅時間が遅いせいでお散歩に行けてなかったので)
健康的な数日を送れたことでしょう。。。

実家といえば茨城出身の私には、あまり珍しいものではないですが
乾燥芋(干し芋)が冬になると必ず家にある。。。

それも、↑こんなヤツじゃなくて
なんでか知らないけど、誰から貰ったのか
ビニール袋とかに雑に入ってたりする。。。


今回帰省した時もビニールに入った乾燥芋(干し芋)が家にあって
お腹空くと、おやつ代わりに食べる。

冬だから、ちょっと固くなったりしてると
ストーブとかで温めて柔らかくしたりしてね。。。


最近はコンビニとかでも小さいやつが売ってたりするので
浸透しつつあって、こっちでも手ごろに食べられてうれしい。





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村" />
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/12 Mon. 12:17 [edit]

category: 未分類

thread: 茨城県  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/874-50d44eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list