07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

短い時間だったけど。。。 

今朝起きたら、地元の友達からメールが入ってました。
なんと、子供会の遠足で今日カップヌードルミュージアムに行くんだって!!

えっっ
ちょっと~~
昨日メールでやりとりしてた時はそんな話言ってなかったじゃんよーーー!!
なんてゆーサプライズ!!

今日はパニーとみなとみらいまでドッグカフェに行く予定だったので
ちょうど都合がよい

午前中はちょっくら予定があったので
午後一でカップヌードルミュージアムに行ってきました~~


友達と息子くんが入口で待っててくれて
久々にパニーも会わせられました。


友達のほうは集合時間間近だったので
本当に短い時間だったんだけど,
なんかいい時間を過ごせました。
カップヌードルミュージアムのお土産まで貰ってしまって
嬉しかったな~~。
sIMG_2564.jpg


友達とバイバイして、パニーと約束のドッグカフェへ。
sIMG_2489.jpg

毎日 長い時間お留守番してくれているのでパニーへのご褒美です。
sIMG_2491.jpg
ここんとこちょくちょく行ってるので、『みなとみらい』のワードを出すと遠慮気味に
尻尾フリフリするんだ。
今日もいい子にしてくれました。



食事の後、偶然出会ったポメのくぅちゃん。
今10ヵ月だそうです。
sIMG_2497-00.jpg
10ヵ月とは思えない程とっても堂々としてて、お利口さんな子でした。
抱っこさせてもらったけど、モフモフで可愛かったな~~


ステキなご家族で、ついつい話に花が咲いてしまいました。
sIMG_2517.jpg
またどこかで会えるといいなぁ。。。


そのあとはパニーとブラブラ。
sIMG_2558.jpg

sIMG_2601.jpg

今日はめっちゃ天気が良くて、日中は暑くて上着が要らないくらいでした。
sIMG_2592.jpg
色々ブラブラしたのでパニーも疲れたみたいです。
内容の濃い1日でした。





良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/23 Sun. 02:25 [edit]

category: ヒトリゴト

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 

私も会えて嬉しかったよ〜(≧∇≦)
当日に連絡したにもかかわらず、こっちの都合に合わせてもらっちゃって、ごめんよ(>人<;)
ありがとう!!

帰って来た時はゆっくり話そうね♪

URL | にっとん #- | 2014/11/29 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/872-04c18ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

