09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のんびり。 

めまぐるしい毎日を過ごす中でも、楽しみや癒しを感じて生きてます。
録りためてた嵐の特番を見ながら失礼致します。


友達が気に入ってくれた
パニーの写真を載せます。
s-s-s-IMGP2143.jpg
向かい風に耐えるパニ男くん。

パニーと過ごす時間は激減してしまったけれど
彼は毎日よく耐えてくれていると思います。




なんか、今日は本当に久々にのんびりしています。

平日は帰りが夜中になっちゃうので
どうしても休日に動かなきゃいけなかったりするので。。。


ブログも、決してヤル気がないわけではないんだけど
今の生活では、ブログに費やす時間が取れないのが事実で…。

でも、やっとこさPC買いましたので、(まだ届いてないけど)
ネット環境は良くなるのでせめて休日くらいはちょこちょこ更新していきたいです。

みなさんのブログにもお邪魔したいと思っています。
s-IMGP2171.jpg



良かったら↓押してください♪
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/16 Sun. 17:03 [edit]

category: ヒトリゴト

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

パニーくんお久しぶりです♪
なんだか女の子らしくなった? くふふ・・・
かわいい・・・

お仕事忙しいのかもしれませんが
そんなときこそまったりできる時間たいせつですね♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #- | 2014/11/17 06:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/871-65d6f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

