08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーの恋人・・・ 

ここ最近、彼氏の仕事の都合で、会えるのは日曜日だけ。
と言っても、彼氏はパニーを溺愛しているので、
そのたった1日をそれはそれは楽しみにしている。
私に会うことより、むしろ完全にパニーに会いたい一心で、
頑張って貴重な休みをパニーに捧げている笑






…それはパニーも一緒のようだ。。。





パニーは、私にはまずしないが、彼氏が横になってゴロゴロしていると必ず腕に腰をフリフリ~
それを私が止めようもんなら、『ウ~~ワンワン





出かけ先で、彼氏がちょっとトイレなんかに離れようもんなら所構わずワンワン!!
panny
戻ってくるとそりゃ満足げ。






試しに、私が離れてみたが、特に変わりなし。。。
…彼氏が一緒であればそれでいーみたい










それから、彼氏が車から降りてちと野暮用を済ませに…
私とパニーで待っていていると
panny panny
そわそわ落着きがない上に、ずっと外を眺めている。。。







もしもーし、女の私はここにいますよー







彼氏も、そら嬉しいだろーに。。。






寝る時も、彼氏が寝ぼけてこーんなにパニーに接近してるってのに、
パニーは耐えて??添い寝。。。
panny






私が同じようーなコトした時は噛み付かれたってのに。。。







彼氏は、パニーにとっては週に一度会える、まるで恋人。。。
panny
こっち睨んでんじゃないよ



彼氏も、パニーが可愛くなるばかり。。。
RIMG0592001.jpg
2人して気持ちよさそ~ですよ。全く




そして私の立ち入る隙ナシ。







この関係はこのまま続くのか
不安な私にポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/06/22 Mon. 22:27 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

いつも一緒にいると 

いつでもいるからという安心感があるのじゃないかなーって思います。
うちのてまりも外へ行くと他の人にじゃれて
私ら知らんぷり状態だったりしますよ(笑)

きっと本当にパニーママがいなくなっちゃったら、
パニーちゃんすごくツライと思いますよ。

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/06/23 20:30 | edit

咲耶さんへ 

パニーは、私が一人暮らしのせいか引っ込み思案で、
外でのコミュニケーションが苦手なんでちょっと心配だったんですけど、
最近は彼氏に依存してるようなんで、余計に心配してます。。。
でも、確かに私とは一緒に居る時間が長いので安心感みたいなものがあるんですかね??i-229

やっぱり、ドッグランなんかで他のわんちゃんと遊ばせたりするのも効果あるんでしょーか??

URL | パニーママ #- | 2009/06/23 23:20 | edit

うちなんか・・・ 

むしろ一緒にいすぎて依存してる感じが(^-^;
ちょっと留守にするとスゴイ暴れようで・・・
うちはちいさい頃から慣らしていた方ですが、
6ヶ月過ぎるといろいろ変わってきましたよ。
わんこは昔から苦手だし(^-^;

ドッグランはコミュニケーションとしてはいいんじゃないでしょうかね。
心配でしたらリードつけたままで遊ばせてもイイし、
うちもいろいろこうすればよかったとか思う事ありますが、
これから頑張るしかないですもんねぇ(ノд-。)
お互い頑張りましょう・・・

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/06/24 00:14 | edit

咲耶さんへ 

そうなんですかぁ??
なんかてまりちゃんのドッグランでの写真を拝見させてもらって、そんな印象は無かったですよ~

うちもほんのちょっとの留守番でも大騒ぎですi-229
ここ最近じゃ入浴中も遠吠え的なものが聞こえるくらいi-182

もしいいアイディアなんかあったら、是非教えてください!!

URL | パニーママ #- | 2009/06/24 00:53 | edit

うちも~ 

お風呂だといるのがわかってるだけにうるさくなりますよ(^-^;

私が最近頑張ってるのは、コングで遊ばせることかなぁ~
犬はとにかくチーズ(もちろん犬用)が好きみたいなので、
それを詰めて遊ばせてる間に~とか。
取るのに(食べるのに)時間がかかるようにすると
結構遊んでくれるので気をそらせるというか(笑)

ドッグランは最初はやっぱ他のワンちゃんにびびっちゃって遊ばなくても、
慣らしていくしかないでしょうね。
うちのてまりも最初はひどかったですが、
だんだん慣れていきました。
表が好きなワンちゃんならいいけど、インドア派なら無理させない方がイイかもですが(^-^;

頑張って下さいね~

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/06/24 11:38 | edit

咲耶さんへ 

なるほど~i-228
最近は、吠えても強行突破が多かったのでi-229対策をしっかり考えようと思います!!
パニーもチーズ大好きです!!
『おいで』と言ってもイタズラに夢中で来やしない時は『チーズ』と言うと飛んできますi-182
コングにチーズを入れるのは良さそうですね~i-237
試してみますね!!
ありがとうございます☆

URL | パニーママ #- | 2009/06/24 12:03 | edit

 

耐えてるパニーちゃんの姿に笑ってしまいました

超かわいいです

男の友情ってやつですかね~★

URL | くまさん #- | 2009/06/25 10:56 | edit

くまさんへ 

友情…なんでしょーか??i-181
私は毎日一緒にいるから、パニーにとって空気みたいな存在になってしまっているのかな。

私の愛情を感じてくれてるか、ちと心配でもありますi-229

URL | パニーママ #- | 2009/06/25 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/87-94ece2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

