08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

安静に…でも6周年だから。 

今日はパニーと私の家族記念日です。

6年前の今日、パニーを迎えました。
あの日のことはまるで昨日のことの様に覚えています。


毎日が当たり前みたいに過ぎていくけど、
あれからパニーとは数えきれないくらいの思い出ができました。
だから、せっかくの家族記念日が休日ということで、またパニーとの思い出を作りたいなー。


でも、私はというと 2日程前から喉の痛みが。。。
先日、職場の隣の席の男性が甲状腺の何かで入院したのを
間近で見てることもあり、今日は午前中に近所の内科で診てもらうと
やはり風邪の初期症状ということで、早く治すためには
しばらくは安静にしていること。
無理をしないこと。
…と。

『わかりました。』
と返事をしたものの、今日ばかりはパニーと近場でもいいからお出かけしたいなー。

ということで、家からは電車で10分。
みなとみらいでランチしてきました。



パニーは、他にワンコも沢山いたけど、全く動じず、
また、食事が運ばれてきても興奮もせず
お利口さんにしてくれましたよ。



そしてパニーのスイートポテト。



モグモグ。



それから私のチキンカレー。






その後はマークイズのペットショップに立ち寄り、
無理せず、明るいうちに帰ってきました。



パニーは周りに沢山の通行人がいたせいか、
なんか挙動不審でした。笑
でも、ありがたいことにすれ違う人みんなに
『可愛い〜(≧∇≦)』
って言ってもらってました。


今度はゆっくりパニーとみなとみらいを歩きたいなー
♪( ´θ`)ノ

関連記事

Posted on 2014/10/04 Sat. 16:51 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

家族記念日、おめでとうございます。
6年ですから、本当にいろんな思い出がたくさんできたんだと思います。
あっという間ですよね。
ベルも今年の大晦日に7回目の家族記念日を迎えます。
お互いに大きな病気もせずここまでこられて幸せでしたが、これからももっともっと素敵な時間を重ねて何倍もの幸せを迎えたいですよね。
本当におめでとうございました。
ママさんの体調はいかがですか。
仕事の疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

URL | ベル #J/OcTIko | 2014/10/04 23:52 | edit

ご無沙汰してます。 

家族記念日おめでとうございます。
そして大変遅くなりましたが6歳のお誕生日も。

パニー君色々大変だったのですね。
自殺はいかんよ自殺は…、でも無事で何よりでした。

下痢のときのレシピ、覚えていて下さってありがとうございます。
でも嘔吐がある時はなるべくすぐ病院へお願いします。
あくまで、食べ過ぎなど原因がはっきりしてるときだけに使って下さいね。

ちなみに豆腐はにがり(塩)が入ってるのであげすぎに注意ですよ。

URL | さくらママ #kuX..F9k | 2014/10/05 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/869-e1743468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

