09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

THE ENTERTAINER in NHKホール。 

パニーのシャンプーを終えて、一度家に帰り
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014『THE ENTERTAINER』に行ってきました~~
三浦大知を拝んできました~~~~
sIMG_0346.jpg


てかさーーーー、今回のツアー(関東)平日多すぎーーーーーー(>_<)

本当はもっと行きたかったけど、今回はNHKホールしか行けないなーーー
だもんで、後悔のないように思う存分楽しんできました~~
NHKホールは、多分だけど15年ぶりくらいに行きましたね。(古っ)


素晴らしいステージでした。
私の好きな『Two Hearts』ジーンときたなー
ダンスナンバーは当然イイんだけど、
バラード系のしっとりした曲も大知の世界は最高で
気づいたら、拝んでました笑





行く度に思うけど、三浦大知のパフォーマンスに魅せられたお客さんの
熱気がスゴイ!!!


大知のステージを見てるんだけど、
私の視界に入ってくる本田圭佑風の若い男がさぁ!!

1人で盛り上がっちゃってすんげーんだよ!!
連れの男性もちょっと引いちゃってるしッッ


もう、コイツの周りのお客さんが
コイツのインパクトが強すぎて、大知じゃなくて
コイツ見て笑っちゃってるくらい!!




だけど、みんな大知にステキな時間もらったってことだよね~

また明日から頑張ろう!!って
思えたもんな~


大知、ありがとう★


そんな大知の余韻に浸りながら次に向かったのは…つづく。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/30 Wed. 00:00 [edit]

category: 三浦大知

thread: 男性アーティスト  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/855-3c262e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

