04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホールズを喰らう。 

パニーは人のバッグの中をゴソゴソ漁るのが大好きで
私もバッグの口をきちんと閉めておく…というのが
パニーと暮らす為のルール。



ところが、時々うっかりしてしまうときがあって
ティッシュを盗られてしまうコトがある。
ポケットティッシュはパニーの好物で、中身をバラまいて
食べてしまうことも。。。

けれど、ティッシュであれば
あの手この手を使って取り返すコトは出来るんだけど
この前はなんと、
ホールズ(のど飴)盗られたーーーーーーーーー!!!


私がキッチンに立っていた時、いつも私の足元にまとわり付いてくるくせに
この時のパニーは静かで、私も違和感を感じてたんだけど
なんやかんやと時間が経ってたんだよね。

それで、パニーの様子を見に部屋に行ったら
私のバッグから漁ったホールズをすごい勢いでバリボリとむさぼり食ってて
やっとの思いで取り返したもののパニーはホールズの
スースー臭プンプンで怒り狂う始末。


私自身、ホールズがバッグに入ってたコトをすっかり忘れてて
パニーがホールズを包み紙ごと食っちゃったことで
お腹でも壊したらどうしよう…
と、本当に反省したのです。



と、ところがーーーーーー



それから数日後、
そのホールズの残りをテーブルの上に置いたままにしてたのを
またまたパニーに盗られてしまった

s-IMG_1679.jpg


すぐに取り返したものの
パニーのエプロンには、ホールズの残骸が…
s-IMG_1671.jpg


もちろん、この時もパニーの息は
爽やか~~~なシトラスミントの香り。
s-IMG_1673.jpg


ホールズは、ちゃんと処分しました。
それから1週間ほど経ったけど、特にお腹を壊したとか
体調を崩すこともなくホッとしてます。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/08 Sat. 20:36 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

08

コメント

 

パニーくん、スースーするの大丈夫だったのね~?!
クールなお顔にクールな香りはお似合いだけど・・
何事もなくてよかったです・・・・ホッ・・・

URL | ぽめトレ(まぁ) #- | 2014/03/09 05:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/848-8e4026f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

