05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

ヴィジョンチャリティーイベント。 

先日、フィリピン台風被災児童支援チャリティーイベントに行って来ました。

これは、DA PUMPやw-inds.らが所属するヴィジョンファクトリーが主催したイベントで
昨年11月のフィリピン台風で甚大な被害が及んだことで、被災児童への寄付を目的としています。
チケット代金は全額寄付されるとのことで、イベント終了後にはフィリピンの大使に直接寄付金を手渡されました。


そしてこのイベントに参加したのがDA PUMP、w-inds.の他に三浦大知、Leadの4組。
それがまた楽しかった~~~

トップバッターで登場したLeadは、どうしてもw-inds.の後輩ってイメージしかないんだけど
なんかみんなモデル体型で大人っぽくて、かっこよかった!!


1人脱退して今3人だけど、頑張ってた。
w-inds.と同じ3人グループだけど、w-inds.は慶太がメインボーカルなのに対して
Leadは3人がそれぞれ分担してる感じ。
が故、w-inds.(慶太)ほどのインパクトに欠けるかな~


2番目に登場したのは三浦大知。
大知ファンはいつだってパワフルだから、
大知が登場した瞬間に一気に会場の温度がブワーって上昇したの
私も一緒になって、ガンガンに盛り上がりました

新曲の、ドラマ主題歌も披露してくれて大満足でした



3組目に登場したのはw-inds.
『アメあと』から始まったのはかなり意外だったなー
なんか3人とも変な柄のジャケット着てて
友達と苦笑してしまった…

でも、パフォーマンスはいつも通り最高でした!!
MCはワンマンライブかの様なマイペースぶり。笑
好きだわ~笑
でも、4組のファンがw-inds.の曲で1つになった気がした。


そしてトリを飾ったのはDA PUMP。
KENZOくんだけは以前舞台でパフォーマンスを見たことがあったけど
ISSAは顔が小さくてイケメンでオーラがあったな~

けれど、何より驚いたのはパワー。
声量もすごいし、安定しててハイトーンボイスが通るし、
加えて、ダンサーと一緒に踊っちゃうんだから
私より年上なのに流石だなーーー

DA PUMPが全盛期の頃の曲がダンスナンバーにアレンジされてて
今風に生まれ変わってて、全く時代を感じなくて
かっこよかった!!

ISSAはスキャンダルのイメージが先行しちゃってるかもしれないけど
きっとレッスン、トレーニングだったりってすごい努力してるんじゃないかなー。
だから、実力あるのにスポットライトがそこに当たらないのは勿体無いなーと思った。

これからの活動に期待したいです。
本当にそう思った。



4組を一度に見られて、色々と個性とかも見比べることが出来たし
めっちゃ楽しかった。
ファンもそれぞれタイプが違ってたりして面白かったなー。
ジャニーズのカウコンとまではいかないけど
ヴィジョンもたまにはこういったイベントやってほしいな~

そしたら絶対また行きたい!!



この日の模様(夜の部)ほんの少しだけど興味ある方は見てみてください。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/02 Sun. 03:08 [edit]

category: パニーズ事務所(芸能・音楽)

thread: ライヴレポ・感想  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/847-840d1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list