08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ソチオリンピック見てます。 

実はPCの調子が相当悪い。
電源入れてもすぐに強制修了しちゃう。

多分、熱がこもってて清掃すれば大丈夫だとは思うんだけど…。
PCの調子が悪くなる前から、ブログ更新の時間が無くなったんだけど
調子悪くなったら余計に難しくなってしまった。。。


最近は忙しくて、あまりネット開くこともないんだけど
どうしてもやらなきゃいけないことがあって
仕方ないから古いPCで作業することにしたんだけど
これがまた、激的に反応が遅い…(*´Д`)


でも、強制修了されるよりはマシ…



それで、ついでにブログも更新しようってね。
s-PA271517.jpg



ソチ五輪、好きな種目だけだけど見てます。
フィギュアスケート男子シングルと、ハーフパイプ。



ショーンホワイトがまさかメダル逃すとはねー
初めてトリノ五輪で彼を見て、引き込まれたなー。

でも日本人のティーンエージャー2人がメダル取れて
すごいなーと思いました。
ハーフパイプはオリンピックの時しか見ることないから詳しくないけど、
見ててかな~り面白いので
フィギュアスケートとまではいかないまでも、もっとTVで放送してほしいなぁ。
↑私が知らないだけ??



そして、フィギュアスケートの羽生くん。
欲を言うなら、完璧なパフォーマンスが見たかったけれど
彼の中で悔しさがあるなら、今後もっと成長していくと思うから
これからがまた楽しみになりました。

Pチャンもねー。
日本人としては羽生くんに金を取ってほしい気持ちだけど
今回Pチャンが金を取ることで、羽生くんは負けず嫌いでストイックだから
金を取れなかった悔しさが絶対彼を成長させると思ったのと
Pチャンはバンクーバーがあって今回のソチだから
やっぱり金が相応しいかなーって。。。


そして、高橋大輔にはやっぱり銅メダル取ってほしかった。(取らせてあげたかった)
私は彼の演技、良かったと思う!!
4回転とかミスはあったけど、なんかジーンときたもん。


あと、リアルタイムで見たわけではないけどモーグルの上村愛子。
最後にあの笑顔…、良かったなー。
メダル関係なく、本人が満足出来ることが一番だと思います。
同世代だから、余計に感情が入りましたねー。




それから今朝、スキージャンプのラージヒル見ました。
偶然やってたから、そのまんま最後まで見ちゃったんだけど
葛西さん、41歳なのにすごいなー
若いパワーも素晴らしいけど、ベテランの底力ってのも
元気貰えたなー


いい感じでメダルの瞬間が見られて、ツイてるなー
メダル獲得が全てではないけど、メダルを手にするとみんないい顔してる。



後は女子フィギュア。
団体見てたら、地元開催ってコトもあってかロシアの15歳の子に勢いがあるから
(今ロシアの若い子たちがスゴイんだよねー)
日本勢には本当に頑張ってほしい~
s-PA271507.jpg
パニー:『真央ちゃんガンバレー〝』







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/02/16 Sun. 16:11 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/846-1051d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

