04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食われた。 

だいぶお久しぶりの更新となってしまいました。


色々あって、毎日時間がナイ状態です。。。
パニーにも、毎日長いお留守番をさせてしまっています。。。

お散歩にも全然行けてない…
パニー、ごめん。




ところでソチ五輪、開幕しましたね!!
私のお気に入りの羽生くん(フィギュア)、
団体戦の時、SP見たけど 個人でも期待大です。
(織田くんも好きなんだけど、世代交代かな~)





先日の大雪ですが、実はあの日
ディズニーに行く予定だったんです。

なんてタイミングだッッ



朝方、パニーを家の外に放り出してみたら
固まって動けず、写真もコレしか撮れなかった笑
sIMG_1667.jpg




その翌日には、数年前に貰った友達からのイタリア土産。
本物のパスタが数種類くっついてるマグネットなんだけど
私が電話してて目を離したスキに
パスタをボリボリ食い漁りやがった!!
sIMGP1845.jpg



ビックリして止めに入ったら、
私に襲い掛かってきやがって、マジふんだりけったりーーー

気に入ってたのにさー







私の中では、(決して頻繁ではなかったけど)ブログの更新という作業が
ちょっとした捌け口だったりしたので、これだけ更新できないってコトが
なんか不思議というか…

更新しなきゃしないで、別に放っておけるものなんだなー
って思っちゃってる私がいるのです。


でも、やっぱりこのブログはパニーの成長記録然り、私のガッカリ日記然り。

だから、時間がある時はなるべく更新したいなーって思ってます。
sIMGP1791-02.jpg





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/02/11 Tue. 00:47 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/845-ed652e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

