06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅くなりましたが… 

明けましておめでとうございます。
sIMGP1809.jpg



今年もパニー共々、どうぞよろしくお願い致します。







年末の大晦日は、一昨年に引き続きKinKi Kidsのライブに行ってきました。
sIMGP1815.jpg


けどさー、聞いてよー


この日は大晦日なので、ジャニーズ恒例のカウントダウンライブがKinKiの後に
お客さん入れ替えで同じ会場で行われることになってたんだけど、
グッズがKinKiと同じ場所で販売されててさぁ。

それが、カウコンのお客さんが結構早くからドーム周辺にたむろしてて
グッズも張り切って並んでるわけですよ。

でも、KinKiのが先にライブやるんだから、ペンライトとか買うのに
カウコンのお客さんと一緒に並んでたら、KinKiのお客の(私たち)時間なくなるじゃん??

正直、グッズの列はKinKiよりカウコンのお客さんのが多かったのー!!


で、アナウンスでもスタッフが行列緩和のために
『KinKi Kidsのグッズはドーム内でも買えますから、中で購入してください!!』
『完売商品はありませーん!!』って呼びかけてんのよ。



だから、友達と
わざわざカウコンのお客さんだらけの列に長時間並ぶなら
中で買おう!!

ってコトで、時間までゆっくり過ごして
開場時間になって入場の列に並んで手荷物検査などを済ませて、
会場入りしてグッズ売り場に直行したじゃん!?




そしたらよ、ペンラ&パンフ完売ッッ w |;゚ロ゚|w

そ、そんなバカなッッ!!!


もちろん、私たち以外のお客さんもブーイングだわよ!!!



文句言ってやったけど、ドーム内のスタッフは申し訳ございませんの一点張りだし、
挙げ句の果てには
『外ではまだ若干残ってますが、買いに行く間に完売になった場合はご了承ください』
だってよーーーー。




だけど、ペンラはライブで使うものだから必須じゃん??

仕方ないから再入場の手続き踏んで、場外に出て
KinKiの入場待ちだったり
カウコン待ちだったりの人、人、人の中を横切って
やっとの思いで物販ブースへ。。。



それもさ、さっき程ではないけどやっぱりグッズの列はあるわけだよ。
それをさっさと並んで、とっととペンラを買って(買えて良かった~(´o`))
も1回、入場の列にならんで
も1回、手荷物検査受けて(←直接入口に向かったら手荷物検査受けてって言われたしー)
そしたら今度は始まる前にやっぱり、トイレ行っとかなきゃじゃーん??



これがまたすんげーーーーー列なんだーー

まぁいつものコトではあるんだけどさー
再入場のハプニングがなければもっと時間あったのにさーーー凸(`0´)凸




結果、




オープニングに間に合わずーーーーーーーーーーー
・゚・(゚`Д´゚)・゚・

sIMGP1811.jpg








でも、ライブは良かったです。
光一はちょっと音程が安定してなかったかなーって感じだったけど
剛はさすがですね~


しかも、スタンドのかなり前方だったので
全体的によ~~く見えたし、トロッコに乗ってこっち来たときは(それも最初の方)
マジで肉眼ですっげー見えて、
友達と大興奮しちゃったよ!!




でも、前回は2days行ったけど今回は大晦日オンリーだったので
物足りなかったなー


いつもKinKiは3daysなんだけど、今回は2daysでいつもより1日少なかったんだー
だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけどねー





また、今年の年末行きたいな~~
sIMGP1819.jpg









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/01/08 Wed. 00:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

パニーママさん、パニーくん、今年もよろしくお願いします♪
ゆっくりお休みは取れましたか?

年末までジャニーズでしたか・・・おつかれさまでした・・・
剛君、ほんとに歌うまいですよね~
私もカウコン前のkinkiずっと前に見ました、感動でした♪

また遊んでくださいね~♪ ブログfc2にお引っ越ししました・・・
よろしくお願いいたします♪

URL | ぽめトレ #- | 2014/01/08 04:02 | edit

 

v-233ぽめトレさんへ

遅ればせながら
明けましておめでとうございます~~

KinKi、以前コンに行ったって
言ってましたっけね~~i-236

あれは、私の中で年末の恒例行事にしたいです~笑


ブログ、お引越しされたんですねっ
これからも楽しませてもらいます~~

URL | パニーママ #- | 2014/01/12 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/842-a18e26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

