09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お隣の大物歌手が目の前に!! 

昨日、仕事納めでした。
いつもより若干早く上がれたので、帰りにみなとみらいに寄って
頼まれていた買い物を済まそうと思ったら、駅に前回の記事に書いた、福山雅治のライブ。

そのグッズの紙袋を持った、おっさんが歩いてたの見て
『あ、そーだ!! 福山のライブ10days、今日もやってんのかな!!』って…


この前の記事では、福山のライブのことは母から聞いてた…とだけ書いたけど
実は、うちの母は福山が好きなんです。
なので、福山さん見てみたい~~とか昔からよく言ってます。


それで、この前買えなかったグッズ、今日はどうかな~~と、
またまたパシフィコ横浜(展示ホール)に行ってみることに…
(グッズもね、実は母に買おうと思っていたの)



この前w-inds.行った時も、クイーンズスクエアに福山のドデカいポスターみたいなのが
何枚も貼られてたんだけど、それにライブ開催日が書いてあって
27日もしっかり載ってたので、そのまま展示ホールへGOGOGOGOGO~~



そしたら、やはりこの日は平日と言うこともあって
先日よりは、ちょこちょこありましたね~
ただ、一番欲しかったスポーツタオルは今回も完売でした。




その後、本来の用事を済まそうと帰ろうとしたら…




ひょんなことから
私も福山雅治『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』に
緊急参戦することになってしまいましたーーー


やばーーーーーい!!!


すっげーカッコイイ~~~


面白い~~


楽しい~~



ってか、さっきまで普通にたまたまみなとみらいで降りて、
ちょっと用事済ませて帰ろうと思ったら
福山の紙袋持ったおっさんがいたから、
『あ!!』って思い出して、
会場まで行ってグッズ買って
さて、帰ろう!!
って感じだったのに…
(別に用事ってのも、今日じゃなくてよかったものだし)




まさかの参戦かよ!!!
しかも、1/3の金額で…




仕事納めだったから、貰ったお歳暮とかお酒とか
色々と荷物が多かったんだけど、
そんなのカンケーねー








18000人のお客さんが1つになって
本当に行って良かったです!!



近くまで来たときは、肉眼でもめっちゃよく見えたし、
かなり興奮しました。


やっぱり私はライブがスキなんだよな~~笑
それに大物歌手、さすがベテランなので
トークや構成も、万人受けするように作られているなぁと感じました。

曲も有名だから結構知ってたしね。






私も思わず『ましゃーーーーー!!!』って叫んじゃいました笑





思いがけず、楽しい出来事が舞い込んだ夜でした!!



この前w-inds.行った時には、まさか自分がこっち(展示ホール)行っちゃうなんて
想像もできなかったよー





母に話したら、めっちゃ羨ましがられました
母は定価でも行きたいって。。。←そりゃそーだよね。


なんか来年、ツアーやるみたいなので、
チケット取れたら、連れて行ってあげようかな~
sIMGP1798.jpg







…あ、そうそう
もちろん、用事 (それも2つあったんだけど)両方
済ませられず…です笑








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/12/28 Sat. 12:29 [edit]

category: パニーズ事務所(芸能・音楽)

thread: 福山雅治  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/840-848ec05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

