07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽天トラベルのご自慢ペット★ 

それは、ものすごーく前に、”我が家のご自慢ペット”みたいなものに私が応募したのが始まりでして。。。





どういったものかは覚えていませんが、とにかく応募しまして。。。





それで、その後メールで、楽天トラベルのペット専用ホテルのサイトにパニーが紹介されるとゆー報告が来まして。。。





その掲載が、本日から、1週間(25日の12:59まで)だそーです。



DVC00008.jpg


DVC00011.jpg


DVC00012.jpg



更新をかける度に他のペットちゃんとランダムに出るので、1回で出たらラッキー





【楽天トラベル】ペット専用ホテル予約
↑まだ幼顔のパニーを、よかったら見てやって下さい







まだ先日の撮影会から立ち直れない私です。
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/06/18 Thu. 16:47 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

三度目に逢えたよ 

パニーママ、ブログにいつもコメントしてくれてありがとうね(*^。^*)

真っ白のフワフワな毛の中に、黒豆みたいな目。

可愛い♪

確かに幼い子ども時代のパニーちゃんだわ。まだ写真に撮られることに慣れていないような。
「えっ、なあに」と言ってるみたい。キョトンとしてるわね。

一回で出すぞ!と思ったけれど、3回目でした。

URL | きよこ #- | 2009/06/18 19:14 | edit

きよこさんへ 

3回目でしたかーi-189
私も1回では出ませんでしたi-229
パニーは、大人になるにつれて、どんどん毛色が濃くなってきました。
だから、やっぱり子供の頃のが(今も子供かi-229)本当に真っ白って感じでしたね~
それから確かに黒豆みたいな目i-84

でも、こうして成長を見ると、どんどんふてぶてしい顔になって来てます。。。i-181
やっぱり飼い主に似るのかなぁ笑

URL | パニーママ #- | 2009/06/19 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/84-7316e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

