08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじめまして!! ポメラニアンファン撮影会 

今日は、ららぽーと横浜に8月に発売予定の『ポメラニアンファンvol.2』の撮影会に行ってきました。
panny



10時過ぎに着いたのに、めちゃ並んでる~~~~~~~ぅ







並んでる間に沢山のポメポメちゃんに会えました。

憧れのハチくん・きゅうちゃん。
89

kyuchan
ハチくんは超理想的なポメちゃんです。
きゅうちゃんも小さくてめちゃ可愛い
ハチままさんの多頭飼いのお話は参考になりました~~
気さくな方で、もっと色々お話したかったです。





先日ポチたまデビューを果たした愛ちゃん。
aichan
パーティーカラーが鮮やかでとっても可愛らしいレディでした。
歩きながらお腹カイカイしてたのがまた可愛い
ママさんは思っていた以上にチャーミングな方でした




マリンちゃん
RIMG042400.jpg




チャンプくん
champkun


ポムくん
pomu





そして、パニーと同じペットショップ出身の風太くんに会えました~~~~
huuchan
この仔は凄く優しい目をしています。



風太くんとパニーは誕生日が2ヶ月程しか違わないのでBlogで色々参考にさせてもらうことも多いのですが、何よりママさんの人柄が伝わってくるので、是非お会いしたかったのです
huuchan
風ちゃんはつい先日1才を迎えたのですが、プレゼントにしたとゆーカートがとってもキュート




huuchan



一緒に写真を撮りたかったのに、風ちゃんは、ママさんの言う通りにカメラに待てが出来るのですが、パニーが全く…
風ちゃんがお利口さんにしてくれてただけに本当にお恥ずかしい。。。
huuchan


是非今度はゆっくりお話したいと思いました。
風ちゃんとパニーも相性は悪くないとみた!!



こんなイベントがない限り、これだけのポメポメちゃん達とはお会いできないので、
子供の頃からポメラニアンを飼っているポメ好きの私にとっては夢のような時間でした。

















…そう、この後にあんな事件が起きるとは、この時の私はまだ知る由もなかったのです。。。
つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2009/06/14 Sun. 23:26 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

昨日はありがとうございました。
お会いできて、お話しできて本当にうれしかった♪
生パニー王子、可愛い~。風太と並ぶと親子のようw
風太との相性、悪くないですか!?これまたうれしい。また遊んでね、パニーちゃん♪
パニーちゃんとの記事も、これからアップします。でも、あの事件のことをママさんが書いたあとにしなければ・・・。

風太の写真、たくさんアップしてくれてありがとう!最初の写真が可愛いので、思わず会社のメッセンジャーのアイコンにしてしまいましたよ。

たくさんのポメちゃんとのショット楽しませてもらいました。あのハチくんもお知り合いなんですね~。
ハチくんは、たしかWANの表紙の・・。
たしかに超理想的なポメちゃんですね、あこがれます。

なんだか楽しいイベントでしたね。
また、お話ししましょうー♪

URL | 風太ママ #- | 2009/06/15 20:31 | edit

 

こんばんは、愛でちゅ♪
昨日はお会いできて嬉しかったでちゅ。
ブログでいつも見ているパニーちゃんに会えて、
もう感激!
ブログでも可愛いと思っていたけど、実物のパニーちゃんは
ほんと可愛かったよ。
あはっ、愛のお母さん、結構、おしゃべりでしょう。
また、お会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくで~ちゅ。

事件?、何が起こったのかな???

↓ミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
ミュウちゃんもパニーちゃんも愛も、同級生だもんね。
ふたりで色違いのワンピ来てお出掛けするの楽しみだね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/06/15 22:57 | edit

 

e-68風太ママさんへ。

こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!!
パニー王子だと思っていたのですが、彼氏とパニーより可愛い子山ほどいたよねi-229
って話してたんです。
風太くんの写真、結構撮ったんですけど、確認してみたら、腕のない私なだけにブレブレでi-240
ハチくんは、有名な方だとは全く知らずにBlogで知り合いました。
でも、自分のわんが雑誌の表紙なんて夢のまた夢。だって。。。

事件のコトはこれからUP。。。いたしましょう。
未だ葛藤から抜け出せずにいますが…
いたしましょう!!






e-68愛ちゃんへ

昨日はこちらこそありがとうございます!!
愛ちゃん、やっぱりパーティーカラーは目立ちますね~~
白い所が真っ白でキレイ!!
最初、駐車場で並んでる間に彼氏が様子を見に行ってくれたんですが、愛ちゃんいた!愛ちゃんいた!っていうんです。
で、どれどれ!!って実際私がテンションアゲアゲで見に行ったらパーティー違い。。。i-181
私は愛ちゃんは絶対見間違うことはない!!と自信があったので、生愛ちゃんを見てそうそう絶対この子!!って、本当嬉しかったですi-237
後、ママさんの動画での『愛ちゃ~ん』の声の感じで想像してた通りの温かい方でした。
これからは、もっと愛ちゃんのBlogが楽しくなりますi-236

ミュウは一足先に1才になりました~~
でも、当日は1人お留守番だったようです。
愛ちゃんと同じレディなので、愛ちゃんのこと色々参考にさせてもらっていますi-176

URL | パニーママ #- | 2009/06/15 23:45 | edit

 

うわぁ~^^
いいなぁ~!!
私も行きたかったー!!
その日は仕事休めませんでした><
み~んなふわっふわな毛で素敵ですね♪
あおが行ったらポメだって思われないかもしれないなぁ・・
事件ってなんだろなんだろ?
気になります!

URL | あおママ #- | 2009/06/17 22:22 | edit

あおママさんへ 

やっぱり、あおママさんは来ていなかったのですねi-238
もしかして会えるかな。。。と思ってたんですけど、なにしろ物凄いぽめぽめの数…
でも、あおちゃんのカラーは珍しいから探せると思ったんですけどねi-236
あおちゃんの珍しいカラーも是非見てみたかったです!!
これだけ沢山の(200組以上来てました)ぽめぽめちゃん達でしたが、
それぞれみ~んなお顔が微妙に違うんです!!


次回、何かのイベントがあったらあおちゃん&ママパパさんにも是非お会いしたいです!!i-237

URL | パニーママ #- | 2009/06/18 11:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/82-abddcae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

