10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋のお散歩。 

台風の影響で、久々に太陽が見られたので
昼間パニーとカメラ持参でお散歩に行ってきました。
sPA271749.jpg
一度は別の洋服を着せたんだけど、そうだそうだハロウィンの衣装にしよ~
ってことで着替えちゃったんだ



すっかり秋色の風景。
sPA271791.jpg




今、パニー史上もっとも太っているのでハロウィンの衣装が着られるか心配だったけど、
なんとか大丈夫でした。
sPA271566.jpg


近所の公園でピクニックしてる人が結構いました。
今日は行楽日和だったもんね。
sPA271666.jpg


ところで、常総学院の内田くん。
ドラフトで楽天に二位指名されましたね。
地元の学校からプロ野球選手が輩出されるなんて嬉しいな~
指名受けた瞬間の動画を見たけど、泣きそうになっちゃったよ。
すっごい緊張した表情だったけど、指名された時はホッとした安堵の表情に変わって、
お母さんとお姉さんもすっごい喜んでて…
(出身は茨城じゃなくて福島なんだけどね…)



今日は秋季関東大会…茨城で開催してるにも関わらず、常総負けたんだよね…。
明日、水戸工業には勝ってもらいたいなー
sPA271646.jpg
そうそう、明日は横浜高校も試合あるんだよね。
…でも、やっぱり茨城の高校に頑張ってほしいな~
2回戦からは霞ケ浦も出てくるし、常総の分も勝ってほしいな~


うっちー、桐光学園の松井くんとチームメイトになるんだよね。
楽しみだね!!
もしかしてバッテリー組むこともあるのかな??

そして、今日マーくん勝てるかな…。
勝ってほしいな。
(子供の頃からアンチ巨人の教育受けてるんで、すんません。)
sPA271636.jpg




ボク、太ったよ!!
sPA271599.jpg









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/27 Sun. 19:53 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/819-e0e814f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

