06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おばさんも同行する。 

妹が『明日シーかランド行くんだけど、ミュウ預けるのってさー……』って電話が来たことから始まり
私も丁度行きたいな~って思ってたので、妹家族に飛び入り参加させてもらっちゃいました笑
sPA120963.jpg
図々しい伯母ですんません。
(結局、ミュウの件は留守番させた方がいいんじゃないかってことになって、うちの母にエサだけやりに来てもらうことになったみたい。…まぁパニーも留守番だし



だって、私の可愛い姪っ子甥っ子とディズニー行きたかったし!!
sPA121025.jpg


ハロウィンモード真っただ中と連休の初日ってことで、
人はすごかったですけどね。
sPA120961.jpg
だって、妹たちが到着してすぐにモンスターズインクにファストパス取りに行ったら
すでにFPの配布が終了してました…。
9時半ごろだよ??
開園してまだ1時間よ??



私はYCATからバスで向かったんだけど、今までは前に割と並んでたとしても
せいぜい1、2本見送る程度だったのに
今回は階段の下まで列がすごくて何本見送ったのかさえ見えなかったし…(^_^;)



ランドだったら、スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン
の3つは鉄板なんだけど、今回はそのどれも乗りませんでした。
sPA121251.jpg
小さな子供がいると、もちろん子供中心に園内を回る感じなので
ゴーカートとか、コーヒーカップとか、イッツァスモールワールドとか
小さな子でも乗れる&あまり並ばずに乗れるものがほとんどでした。
バズライトイヤーはFP取れたので、夜乗りましたけどね。
sIMG_0239.jpg





天気は…秋とは思えないほどに、暑かったな~
sPA120990.jpg
でも、日が暮れるにつれて徐々に肌寒くなりましたね。
これが真夏とは違う…(着る物に一番困るんだよね~~




パレードに向かって手を振る姪っ子たち。
パレードがたまたま通ったら、長身のパパ(義弟)は娘2人を肩乗せしてあげてました。
sPA121311.jpg
180cmちょっとあるので、この日妹家族と合流する時あの混雑の中探し出せたのも
背の高い人を見つければいいんだ!!と思ったら、すぐビンゴ笑
sPA121303-02.jpg



sPA121079.jpg
↑ピーチ&ラズベリーのアイス、さっぱりして美味しかった~


sPA121167.jpg
↑暑かったのでお昼はつけ麺にしました



小さい子供と一緒に行ったのは初めてだったので、若干の不安もあったんだけど
いざ行ってみたら、いつもとは違った楽しみがありましたね。
sPA120973.jpg



たまにはこういった行楽もいいもんだな~としみじみ思う伯母さんなのでした。
sPA121351.jpg









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/13 Sun. 21:51 [edit]

category: お出かけ

thread: お出かけ日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/815-1ac28d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

