05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

フライング 

明日、6月13日(土)は妹の家のポメラニアン、ミュウの1才の誕生日。





それで私とパニーから、ミュウにプレゼントを贈ることに。








色々悩んだ末に、パニーとお揃いの服とネックレスをチョイス。
DVC00235.jpg
左の白い方がパニー。右のピンクがミュウ。



こ~んな感じ~~ぃ
panny

ネックレスも装着
panny
おかまパニー









13日の誕生日当日に着くように、11日の仕事が終わった後に郵便ポストに入れたので・す・が…









翌日の12日、今日の午前中に妹から一通のが。。。
『プレゼントありがとね。』…と。。。





早っっ







まぁ、遅れるよりは良かったけれど。。。
郵便局もなかなかやるじゃないの













早速着てくれたの
サイズもピッタリだったようでとりあえずは一安心
myu



不妊手術以来、トイレを忘れてしまったそうで、まるでワカメちゃんのようにパンツがチラリ
myu
ちなみにネックレスは姪っ子が腕輪にしてしまったそう笑



ミュウ誕生日おめでとう~~
これからステキなレディになってね






またお揃いを着させてパニ-&ミュウでお出かけするのが、密かにとっても楽しみな私でした
パニーも2ヵ月後の同じ13日に1才を迎えます










pannymam
独り言。
最近仕事が忙しくて毎日クタクタで、更新が出来ず。。。
忙しいことや、不満にイライラもするけど、家に帰るとパニーが迎えてくれる。
まだまだイタズラっこだけど、パニーは無条件に可愛い。
パニーがいるだけで色んな支えになってくれてるんだなぁ。。。








めでたいミュウ姫に1クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
関連記事

Posted on 2009/06/12 Fri. 23:16 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

ミュウちゃん1歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
1歳って・・・ちょっと感慨深いですよね~
素敵なお誕生日になりますよーに。
妹さんに よろしくお伝えください。

でもって~ 出た~おソロのワンピ♪
パニーちゃん可愛い。おかまちゃんだなんて 完全にレディちゃんですよ~
って、失礼しました。。。 o(*^▽^*)oあはっ♪
ミュウちゃんも似合ってますね~
2ショット楽しみです。
このワンピは見た目も可愛いんだけど着せると更に可愛いので
私も超お気に入りです。

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2009/06/13 13:27 | edit

ハチままさんへ 

今日、妹は家族で出かけていたらしく、母が空腹になると狂ってしまうミュウ(笑)にご飯をあげに昼間妹の家に行ったそうです。。。
誕生日だというのにi-181

でもワンピースは気に入ってもらえたみたいでよかったです。是非一緒に出かけて又UPします!!
なんか、最初ミュウやパニーと出会った時は本当に小さくて壊れてしまいそうで触るのも怖かったのに、今こうして1才を迎えるとゆーは不思議な感じです。

それにしても、誕生日のミュウの1日がどんなだったのか気になります。。。i-229

URL | パニーママ #- | 2009/06/14 02:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/81-0056b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list