10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DREAM BOYS JET。 

帝国劇場でドリボ、観てきました。
sIMGP1633.jpg



ドリボ、去年はチケットが取れず、今まで一度も見たことなかったんだけど
今年は亀梨がドラマやるんでスケジュールの都合がつかず、
マッチも加わって、ボクシングの話をレースの内容に変更して
DREAM BOYS JETとして装いも新たに公演されるというもの。


ドリボ、初めて見たけど
すすすすす、スゴすぎるーーーーーーーーーー w(*゚o゚*)w


な、なんてキラびやかな世界なのよ??

見たことないけど、男版宝塚みたいな。。。(勝手なイメージです。)

とにかく、豪華ッッッ


しかも、鳳蘭さんは少し前に徹子の部屋のSPちょっとだけ見たときに
丁度出てて、若いころ(宝塚男役時代)とっても男前でかっこよくて
ビックリしたので、なんかこんなタイミングで見られて嬉しかったな~



あとは、途中、タマ&千賀が中ほど通路の両サイドのドアから
それぞれ登場するシーンがあるんだけど、タマがまさかの私たちの席のすぐ後ろ
通ったよっっ(゚ロ゚;)


千賀との対決が始まる前だから、表情は冷静を装いつつ情熱を持ってる感じなんだけど
ジャニーズのタレントがここまで近くで見られるってのは、
ビックリでした。
タマ推しの友達が、かなり興奮してましたね。



話の内容的にはかな~~り突っ込みどころ満載で
正直、吹き出したところもちょいちょいあったんだけどさー(;^_^A

実はタマのお父さんがマッチで、お母さんが鳳蘭さんだったり、
孤児院で兄弟のように育ったサトシ(小学生)が鳳蘭さんの息子で
タマとは異父兄弟ってゆー。。。
鳳蘭さんがいくつかわかんないけど、タマのお母さんって39か40歳だよねぇ
それで、鳳蘭さんがお母さんって設定に『えっっ!!??』って思ったのに、
更にもっと若いサトシの母だって????? Σ(゚Д゚) 笑
 


でも、キスマイはもちろんマッチの曲もいっぱい聴けました。
アンダルシアは、友達と顔を見合わせてしまった笑
Snow Manの渡辺君も生で見られたよ~


タマのソロパートも結構あったけど、タマ前より歌上手になってたなー。


タマの成長も見られて、満足でした!!









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/01 Tue. 10:56 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/806-145b0932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

