03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

アラフェス ’13。 

アラフェス、行ってきました。
sIMGP1623.jpg

今回はとても、運よく、両日の参加となって、
もう、なんてゆーか、感無量ッス。



ここ数年はチケットが思うように取れなくなって、
特に去年のアラフェスに落選してしまったことは、自分でもビックリするほど落ち込んだ。
嵐から心が離れていってしまいそうにもなった…。



そして今年、2日間アラフェスに参加することができて、
あー、、、やっぱり私は嵐の5人が大好きだなー
って、心から感じることができた。
本当に、贅沢すぎる時間。

次、嵐のライブに参加できるのは何年後になるのか…。




22日は、サプライズで相葉君発信の年上3人からそれぞれ
松潤&ニノの30歳お祝いの手紙のVTRが流れて
うん、私、気づいたら涙がホロリホロリ流れてて
止まらないんだ。



彼らが歩んできた歴史に、ファンの1人としてずっとついてったコトを良かったーって思うし、
これからもその歴史を私も感じていきたい。




それから、東京オリンピックが決まって、
この国立競技場がメイン会場になるんだと思うと、ちょっと特別な思いがしました。
おまけに、松潤のレーザー光線で、聖火台の聖火に火が灯って
2日目は、最後に松潤が『みんなで聖火に向かってありがとうって言おうよ』って。
なんか、松潤が素になって、しみじみ聖火台の聖火を眺めてたのが印象的でした。








なんか、色んな事が頑張れそうな気がします。
sIMGP1615.jpg



同じスケジュールで、横浜ではB'zがライブあったみたいで、
横浜に帰ってきたら、日産スタジアム行ってきたであろう人たちがうじゃうじゃ~

お互いにイイ時間が過ごせたんだろうな~と思うと
なんか勝手に親しみ感じちゃいました。



なんでもそうだけど、夢中になれるもの・人があるって、
本当に幸せ。

嵐はとてもプレミアチケットだけど、
好きだからついていくよ。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/24 Tue. 21:54 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: --    CM: --

24