06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大知、横アリ…他。 

先日、横浜アリーナ行ってきました~
sP9130304.jpg


ついつい最近になって、大知に魅せられて、単独LIVEはこれが3回目の参戦。


母も行ってみたいというので、初めて母も同行しましたが、
しょっぱな、なんと大知はワイヤーで吊られて登場したので
母も大興奮してました笑


ツアーの追加公演が横アリだったので、内容はこれまでと同じだったんだけど
他と違って、会場が大きいだけあってダンサーも増員してて圧巻だったし
ステージも2つに展開されてて、すっごく見ごたえあって、盛り上がりました~~



ここで、アルバムが11月に発売されると発表されました。
日にちは、まだ未定??
なんか、大人の事情でまだ言えない…みたいな感じだったけど、
11月なのは間違いないらしい!!笑
楽しみだな~~~




あと、母とMARK IS みなとみらいに初めて行きました。
平日だったけど、そこそこ混んでました。

MMエリアにしては、かなりファミリー向けな感じがしました。
特に小さな子供がいる人は子供が楽しめるコーナーが充実してました。


ここのペットパラダイス、なんと生体販売とトリミング等も行っているようで
めっちゃ大きかったです。
生体販売(トリミングもかな??)は別のお店なんだけど、合体してるのでかなり広いです。
ポメが2匹いて、うちの母は可愛い~可愛い~ってずっと言ってました。
実家で飼ってたカイが亡くなって、ちょうど2年。。。
そろそろ、実家でも新しい家族が増えてもいい気がしますが…。


店内にペット連れの人も居たので、他のスペースはわからないけど、
ペッパラ内はペットOKのようです。


MMエリアはペット連れの人も多いので、これでまたペット同伴のお店が増えましたね~
今度、パニーと行ってみようかな
sP9100275.jpg





母を見送りに東京駅に行った際、あまT買ってもらっちゃいました
sP9130305.jpg



あまちゃんもいよいよ残り半月か~
毎朝、あまちゃんを見るのが楽しみだったけど
寂しくなるなー。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/13 Fri. 16:38 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/801-4865ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

